アイトップス株式会社

アイトップス株式会社(アイトップス)の新卒採用・企業情報

正社員

アイトップス株式会社

【その他商社|教育】

私たちは『子ども英会話ペッピーキッズクラブ』の運営や体験イベントの企画・運営など、
東海地方を中心に子どもと世界がつながるきっかけづくりをしています。
英語が伝わる楽しさを多く感じられる環境づくりを通して、
子どもたちの可能性を広げるのが私たちの仕事です。

あなたの今までの経験を活かして、子どもたちの成長を一緒にサポートしませんか?

  • 企業理念・ビジョンが特徴的

  • 多角的な事業展開

  • 地域に密着した事業展開

  • シェアNo.1サービスあり

  • 営業力が自慢

私たちの魅力

事業内容
子ども達と世界をつなぐ事業展開

■ 子ども英会話教室の企画・運営
■ 異文化体験イベントの企画
■ 留学サポート
■ 英語教育システムの企画・開発・販売
■ 英会話WEBレッスンの企画・運営・販売

事業・商品の特徴
直営型の子ども英会話教室で会員数トップクラスを獲得!

私たちが運営している教室の名前は『子ども英会話ペッピーキッズクラブ』です。
現在全国47都道府県に約1400教室あり、13万人のお客様が通ってくださっています。
アイトップスはその中でも東海地方の教室運営を担当しています。
直営の子ども英会話教室としては会員数トップクラスであり、多くの会員様に愛されています。
その理由は、「全てのお客様に英語に触れる体験を」をモットーにさまざまな営業手法で、幅広い層のお客様が英語に触れることができる機会を提供していることです。
お客様にいつも質の高いレッスンを提供すること、そのために日々行っている社員教育は当社のこだわりです。

私たちの仕事

私たちは英語を「勉強」ではなく「コミュニケーションツール」として身につけ、子どもたちの将来の選択肢を一つでも広げることを目的に事業を展開しています。
アイトップスは「英語の習得」だけがゴールではありません。
楽しみながら「英語」を身につけ、身につけた「英語」を使って他の国の文化を理解したり、さまざまな人とコミュニケーションをとれる異文化イベントも多数用意しています。
英語を使ってさまざまな人と「コミュニケーションをとる」環境づくりを通して、自分とは異なる考え方も受け入れ、尊重することができる『真の国際人』の育成を目指しています。

はたらく環境

職場の雰囲気
安心して仕事ができる環境です!

20代から30代の若手社員が中心に活躍しています。
自由度の高い社風の中で、新しいことにチャレンジする意欲的なメンバーに刺激を受けながら成長できる環境です!
入社後は面倒見のいい上司や先輩がイチから丁寧に指導。
先輩社員からのアイトップスの魅力として、「とにかく人が良い」「人間関係で悩むことがない」という意見も多く、この環境や人を育てる風土は当社の自慢のひとつです。
いつでもわからないことを聞いたり、相談できるチーム制を導入し、みなさんが安心して仕事ができる環境を整えています。

企業概要

創業/設立 設立/2012年
本社所在地 東京都立川市錦町3-6-6
代表者 福井 直子
資本金 900万円
売上高 15億9,200万円(2023年4月期)
従業員数 150名 (2023年10月現在) 男性49名/女性101名
事業所 本社:東京
事業所:愛知(名古屋)、静岡(三島・静岡)、長野(長野)、岐阜(岐阜)、三重(津)
社名の由来 GO for the TOP!~夢のテッペンめざしていこう!~

私たちは子どもたちの夢のサポーターでありたいと思います。
さまざまな経験を通して新たな仲間と出会い、チャレンジする。
その経験こそが未来の夢への第一歩です。
一人ひとりがその先に広がる夢のテッペンをめざしてほしいと思います。

採用連絡先

アイトップス(株)
東京都立川市錦町3-6-6 中村LKビル8階-B
本社人事部 採用担当
TEL:0120-912-756
MAIL:jinji@itops.co.jp