株式会社グレースコミュニケーション

株式会社グレースコミュニケーション(グレースコミユニケーシヨン)のキャリタス限定情報

正社員

株式会社グレースコミュニケーション

【人材サービス・人材紹介・人材派遣|教育|情報処理】

当社は店舗のマーケティングコンサルをしているベンチャー企業です。

ハンズオンでの人間力で勝負!

形のないものに価値を見出し、
社会に還元するスキルを身につけて
最高の環境で勝負しませんか?

当社にはNTT、ソフトバンク、日本ロレアルをはじめ
多くのプラチナパートナーがおります。

グレースコミュニケーションの3つのキーワード

3つのキーワードを表すイメージマップ3つのキーワードを表すイメージマップ
  1. 主体性

    失敗を恐れず自分からどんどん挑戦していく
    『主体性』を重要視!
    だからこそ当社の新卒は…

    • 成長角度・速度UP !
    • 若いうちから
      主要メンバーとして活躍!
    • 幅広い経験・
      チャンスを獲得!
  2. 成長

    それぞれの道で苦難を乗り越え、
    支えながら成長できる

    キャリアパス〈MOVIE〉

    将来、管理職を目指す“Gキャリア”と現場最先端で活躍する“Pキャリア”の
    2軸で支えあい成長していきます!

    Gキャリアゼネラルキャリア(総合職)
    営業・管理職を目指す新卒1年目。企業と人財の懸け橋となり、多くの人を成長させられるプロフェッショナルを目標に日々邁進していく。
    Pキャリアプロフェッショナルキャリア
    (専任職)
    メイクアップアーティストを目指す新卒1年目。現場の最先端でお客様を喜ばせるプロフェッショナルを目標に日々邁進していく。
  3. 親密

    世代やチームを超えた
    オープンな社内環境が魅力!
    仕事も遊びもみんな全力だからこそ楽しい!

数字で見る

  • 平均年齢

    平均32.6歳

    • 20代36%
    • 30代48%
    • 40代13%
    • 50代3%
  • 男女の比率

    • 男性78%
    • 女性22%
  • 当社の魅力

    社員25%

    • 収 入14%
    • 仕 事14%
    • 成長性13%
  • 趣味

    • スポーツ12%
    • 音楽11%
    • 読書10%
    • ゲーム9%
    • グルメ8%
    • アニメ7%
    • ファッション7%
    • パソコン7%
    • 料理4%
    • アウトドア7%
    • 写真3%
    • ダイエット3%
    • ウォーキング2%
    • 登山1%
    • その他3%
  • 社内行事への参加回数

    4回以上18%

    • 3回8%
    • 2回20%
    • 1回18%
    • 0回36%

社員インタビュー

  • 入社5年目
    応募時、探していたのは、「完成しきっていない会社で、新しいことを起こす力になりたい」「組織内でどれだけ自分が存在感を出せるかに挑戦したい」という想いが叶う場所。それが当社でした。
  • 入社4年目
    新しいチャレンジへすごく意欲的な会社だなと感じています。こっちのほうがいいんじゃないか、と社員から意見をあげることもよくあります。環境に合わせて柔軟に変化していけることは当社の強みですね!
  • 入社3年目
    面接の雰囲気のよさで入社を決めました!みなさん気さくで、この人たちと一緒に働けたら楽しそうと感じたんです。実際に入社してみて、その勘は正しかったなと実感しています!毎日ワイワイ働いています!(笑)

こんな方が
マッチします!

  • 努力家で目の前の
    チャレンジを超えて
    早く成長したい人。
  • ビジネスはわからないが、能動的に学び続けられる人。または、その先輩から良い刺激をもらいたい人。
  • 失敗を恐れず、多くの人とふれあいながら幅広い業務に挑戦、経験していきたい人。