株式会社オーネスト(オーネスト)のセミナー・説明会情報

正社員

株式会社オーネスト

【ソフトウエア|情報処理】

セミナー受付

※東京・神奈川・千葉、各エリアでの勤務をご希望の方は、
 『スピード選考!【WEB説明会】オンライン説明会日程公開!』よりご予約ください。

学生のみなさんこんにちは!

こちらは『地域限定採用[北海道(札幌近辺)、愛知(刈谷近辺)、大阪』を希望・検討中の方向けの説明会となります。
対象者は採用エリアからの転居を伴う転勤は原則ありません。
※採用枠には限りがあります。
※通常枠と採用時の条件に変更はありません。

IT業界、SE、プログラマに少しでも興味がある方はぜひ説明会へご予約ください。
当社は全社員の内6割が文系出身者ですので、学部学科関係なくエンジニアとして活躍できます。
不安な方も新人研修やOJTを通して知識や技術力を身に着けられますのでご安心くださいね。

◆説明会内容◆
◎齋藤社長の思いと考え
◎事業や業務内容
◎社風や社内環境
◎研修や社内活動(イベント、クラブ、研修等) etc...

◆実施時間◆
◎1時間程度
※状況に応じて終了時間は多少前後します。

◆服装◆
◎服装自由
※スーツでなくて構いません。常識の範囲内の恰好でご参加ください。

◆使用ツール◆
◎Zoom
パソコン・タブレット・スマートフォンいずれかをご使用ください。
※事前にアプリ等をインストールしておくと当日スムーズに参加できます。

申込方法・注意点

◆服装◆
◎服装自由
※スーツでなくて構いません。常識の範囲内の恰好でご参加ください。

◆申込み後の流れ◆
◎開催日前日にメールアドレス宛へ参加用URLを、
 当日開始15分前までに参加時に入力するパスワードを別便にてお送りします。

◆当日の入室方法◆
◎5分前から待機室へ入室可能です。
 前日にお送りしている参加用URLより入室してください。
※開始時間になりましたらメインルームへの入室を許可します。

◆当日の注意点◆
◎開始時間を過ぎてからの入室は一切できません。
◎出欠確認のため、Zoomの画面に表示されるお名前はフルネームにて表示をお願いします。
 フルネームでない場合は、一時的に変更をお願いします。
◎カメラはONでお願いします。難しい場合は事前にご連絡ください。

◆一次選考について◆
◎説明会の最後に一次筆記試験(WEB受験)・エントリーシートご提出についてご案内します。

◆提出物について◆
◎学校関係書類(卒業見込証明書、成績証明書、健康診断書)提出については、後日改めてご案内します。

◆キャンセルについて◆
◎ご都合が悪くなられた場合は、必ずキャンセルをお願いします。
 キャンセル後、新たな日程へのご予約をお待ちしています。

申込可能なセミナーはありません。