アーバンホテルシステム株式会社

アーバンホテルシステム株式会社(アーバンホテルシステム)の新卒採用・企業情報

正社員

アーバンホテルシステム株式会社

【ホテル】

【秋採用開始します】
接客の仕事がしたい!宿泊プランを企画したい!など、
一緒にホテル創りをしたい方の応募をお待ちしています!

私たちアーバンホテルグループは、
「最上級のおもてなし」と「心地よさ」を追及し、
お客様が安心してご宿泊できるよう、快適で寛げる空間を提供。

観光・旅行・出張などの幅広いニーズのお客様をお迎えしております。

上質の眠り、笑顔のおもてなしといった付加価値を追求しながら、お客様に最上級の空間を提供していきます。

  • 顧客視点のサービス

  • 安定した顧客基盤

  • アットホームな社風

  • 女性の従業員比率が50%以上

私たちの魅力

事業内容
最上級のおもてなしと心地よさを追及した“アーバンホテルグループ”

・ホテル経営
・飲食店、売店の経営
・ホテルの運営管理並びに技術指導
・スポーツ施設等の娯楽施設の経営
・その他前各号に付帯する一切の事業

私たちの仕事

フロント、カフェラウンジの接客、電話応対、予約管理、お土産品の仕入れ~販売、ホームページ、各WEBの企画・作成など、得意分野を生かして働ける仕事です!

はたらく環境

働く仲間
先輩が語る仕事のやりがい

◎アーバンホテル京都 川口京花
ホテルの仕事は一人ではなく皆で支えあってできるものです。悩んだ時やつらかった時も先輩や同期がいてくれたので乗り越えられました。いつも意見を出し合い、どうすればより良くなるかを一緒に考えていける風土がここにはあります。アーバンホテルは、やりたいことを見つけて、やりがいのある業務や仕事に自ら取り組むことができる会社だと思います。

◎アーバンホテル京都二条プレミアム 中川力斗
現在アーバンホテル京都二条プレミアムで勤務しており、後輩の方が多く、立場的には管理職のような立ち位置にいます。後輩の指導はもちろんのこと、フロントスタッフが働きやすい環境を作るために先輩や上司に現場の意見を伝える仲介役としての役割もあるので正直大変です!(笑)しかしそういう役割を私に与えてくれる会社の期待に応えたい思いが強いので楽しく仕事ができています。

企業概要

創業/設立 設立/1992年(平成4年)10月
本社所在地 〒612-0029 京都市伏見区深草西浦町4丁目59番地
代表者 杉本豊平
資本金 5千万円
売上高 30億円(2022年3月期)
従業員数 90名(グループ全体約250名) (2023年09月現在) 
子会社・関連会社 ・アーバンコミュニケーションズ株式会社
・アーバンテクノロジー株式会社
・アーバントラスト株式会社
・アーバンストラテジー株式会社
・アーバンソリューション株式会社
・アーバンルネッサンス株式会社
・アーバントレーディング株式会社
事業所 アーバンホテル京都(京都市伏見区)
アーバンホテル草津(滋賀県草津市)
アーバンホテル南草津(滋賀県草津市) 
アーバンホテル京都二条 PREMIUM(京都市中京区)
アーバンホテル京都四条 PREMIUM(京都市下京区) 
アーバンホテル京都五条 PREMIUM(京都市下京区)

採用連絡先

アーバンホテルシステム株式会社
〒612-0029
京都市伏見区深草西浦町四丁目59番地 人事採用担当 
TEL:075-647-0606
E-Mail:kyujin@uh-urban.com