当社は、コミュニケーション力で、人・社会を『明るく・元気に』する会社です!
ITの会社と言うと、高い知識やスキルが求められるイメージをお持ちではありませんか?
もちろん当社全体としてはそのような人財も必要です。
しかし、当社が新卒採用で求めているのは次のような人財です。
『明るく』、『元気で』、『人に優しい』
明るく、元気に仕事に取り組める人。
相手に対して優しい気持ちで接することができる人。
教えることが好きな人や困っている人を見ると放っておけない人。
それが私達に必要な「人財」です。
ごくごく普通のことですが、その当たり前の素養をしっかり持っている人と一緒に仕事をしたいと考えています。
企業理念・ビジョンが特徴的
顧客視点のサービス
安定した顧客基盤
無借金経営
実力と成果を重視
私たちの魅力
- 事業内容
- ITに関する困りごとを解決するお仕事です!
ヘルプデスクやテクニカルサポートを始めとしたITサービスを提供してきた当社。
長年の信頼により安定してご依頼をいただき、1986年の設立以来36年間黒字経営を続けてきました。
当社のサービスをご利用いただくことで、そのひと時が“鮮やか”になる。
そのような“時を創る会社”を目指しています。
私たちの仕事
IT業界は、多様な事業領域に様々な工程が存在しています。
私たちは、会社設立以来ヘルプデスクやテクニカルサポートを始めとしたITサービスを提供してきました。
具体的には、大手メーカー、大手プロバイダー、大手ソフトウェアハウスのテクニカルサポートやシステムの保守・運用、IT機器のご購入に関するご相談や製品の販売を行っております。
30年近くに及ぶサポート運営ノウハウを活かし、「クライアント企業様、エンドユーザー様のITの有効活用に奇与すること」これこそが私たちのミッションと考えております。
はたらく環境
- 組織の特徴
- 長く働く環境としてGood!(仕事とプライベート充実)
年間休日日数は120日以上、月間平均残業時間は約15時間と、当社なら、プライベートと仕事を両立し、ワークライフバランスを実現できます。
産休や育休・介護休暇制度なども整えているため、どんなライフステージにあっても、生活を安定させることが可能です。
- 職場の雰囲気
- 着実にスキルアップできる!
入社後3か月間はITの基礎やビジネスマナーの研修期間を設け、一人ひとりの成長をしっかり支援!
現場配属後もOJT(職場研修)を実施するなど、ITに関する知識や経験がなくても、着実にスキルアップできる環境があります。
さらに、資格取得のための受験料やテキスト代は全額支給!
資格に合格した方には、お祝い金も支給しています。
- 働く仲間
- 仕事以外もワクワクできる!
社員旅行や家族全員で参加できるBBQ、宝探し、地引網などのイベント、数々の同好会があります。
部署や役職を超えた交流ができると社員にも好評!
そういった交流があるから、普段の仕事でも連携力が高く、お互いをサポートし合っています。
ここ7年の社員の定着率は95%。この事実からも、長く働き続けられることが分かるはず。
あなたも是非、『働きがいのある組織』『働きやすい職場』の当社で働きませんか?
企業概要
創業/設立 |
1986年(昭和61年)9月13日 |
本社所在地 |
東京都品川区南大井6-20-14 イーストスクエア大森4F |
代表者 |
上妻 孝治 |
資本金 |
1億4000万円 |
売上高 |
36億5000万円(2022年03月) |
従業員数 |
354人 (2022年04月現在) |
子会社・関連会社 |
〈グループ企業〉
株式会社クレオ 株式会社ココト 株式会社アダムスコミュニケーション 株式会社バリューアップ ジャパン |
事業所 |
<関西事業所> 〒541-0058 大阪府大阪市中央区南久宝寺町2-2-9 船場フジイビル 9F TEL:06-6786-8321 / FAX:06-6786-8322
<名古屋事務所> 〒460-0003 名古屋市中区錦1-17-26 ラウンドテラス伏見7F |
採用連絡先
株式会社ブライエ 管理本部 人事部 採用教育課
東京都品川区南大井6-20-14 イーストスクエア大森4F
TEL:0120-835-019
E-mail:saiyo@brigh-e.co.jp
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