株式会社アドバンス
【専門店(電器)|その他専門店|通信関連】
企業からのメッセージを確認する
やりがいは何ですか?
一番のやりがいはお客様からの「ありがとう」です。人々の生活に欠かせないものを扱っているからこそ、お客様の悩み事を解決した際にいただける感謝はとても大きいものとなっています。機種や料金プランなど勉強することも多くありますが、「仕事だから覚える」のではなく、「お客様に喜んでいただくために覚える」ことでお客様に喜んでいただけるスタッフになれると考えております。
業務を覚えられるか心配です
正直にお伝えします・・・覚えることは多いです!しかし、皆さんがしっかりと覚えられるよう、育成担当がマンツーマンで業務をお教えしますのでご安心ください!研修期間に関しては育成担当とのシフトを合わせ、始業から終業まで二人三脚で業務にあたっていただきます!一人で業務ができるようになるまで3ヶ月~6ヶ月を予定しておりますので、入社間もない皆さんに仕事を任せっきりにすることは一切ございません。
店舗異動はどの程度ありますか?
店舗異動の目安は3年に1回程度です!※あくまで目安なので、1年での異動などもございます!アドバンスでは下記のどちらかをお選びいただけます。地域職:引っ越しを伴う異動なし総合職:引っ越しを伴う異動あり入社後も1年に1回は変更は可能ですので、結婚や介護といったライフスタイルの変化に合わせた働き方ができます!
ノルマはありますか?
ノルマはありません!しかし、目標はあります!アドバンスでの考えは、、、ノルマ: ペナルティがあるもの目標: ペナルティがないもの「ペナルティがないから目標を達成できなくても良い」という考えではなく、どうすれば次月に目標を達成できるのかをお店全体(チーム)で考えていくお仕事です!
活躍しているスタッフの共通点はありますか?
共通点はあります!1,元気・明るい2,素直上記2点だけです!1,元気・明るい皆さんがお客様で携帯ショップに行った際にどのようなスタッフに接客されたいと思いますか?また、皆さんはどのようなスタッフと一緒に働きたいと思いますか?元気で明るく仕事をするというのはお客様にも一緒に働く仲間にも大切なことです!2,素直他者からのアドバイスを素直に受け入れることができる人は成長し続けることができる人です!役割や社歴、年齢に関係なく良いところは吸収できる人財が活躍できるスタッフになります!