株式会社アヴァンティスタッフ

株式会社アヴァンティスタッフ(アヴァンティスタツフ)の新卒採用・企業情報

派遣社員

株式会社アヴァンティスタッフ

【都銀|信用金庫|商社(総合)】

<転勤なし×土日祝休み>大手企業グループが中心。
事務職デビューを応援します!

私たちアヴァンティスタッフは、
みずほ銀行・丸紅出資の総合人材サービス会社として
1984年に設立された企業です。

人材会社としてのノウハウを活かし、
新卒・第二新卒の方向け『CARRIALA(キャリアラ)』
の採用を2016年よりスタートいたしました。
ポテンシャルの高い事務未経験の人材を
事務のスペシャリストになるまでフォローしていくサービスです。

「事務職として働きたい」
「転勤はしたくないけど、大手で働きたい」
「ひとりで就職先を決めるのが不安」
「どんな業界が自分に合っているのかわからない」
…などの思いをお持ちの方におすすめです!

入社前研修や、就業中もカウンセリングや研修など、
手厚いサポートがあるため安心して働けます。

  • 顧客視点のサービス

  • 安定した顧客基盤

  • 実力と成果を重視

  • アットホームな社風

  • 女性の従業員比率が50%以上

私たちの魅力

事業内容
人材に関する幅広いサービスを用意し、求職者の多様なニーズにお応えしています。

1984年に設立されたアヴァンティスタッフはみずほ銀行・丸紅と30年以上の強いつながりを持つ
パーソルグループの総合人材サービス企業です。
人材派遣や紹介予定派遣などのマッチングサービスを中心に、
各種セミナー・研修プログラムの運営など、さまざまなサービスを展開しています。
人材派遣のみならず、転職アヴァンティや企業向けの研修サポート、
人事制度コンサルティングも提供し、企業と求職者の悩みやニーズに対応しています。

企業理念
パーソルグループのビジョン・行動指針・経営理念

■ビジョン
はたらいて、笑おう。

■行動指針
誠実:すべてのことに、真摯に向き合おう
顧客志向:信頼を得て、お客様の期待を超えよう
プロフェッショナリズム:志を高く、磨き続けよう
チームワーク:多様性を活かし、組織の成果を最大化しよう
挑戦と変革:自ら考え、行動し、変化することを楽しもう

■経営理念
雇用の創造  人々の成長  社会貢献

私たちの仕事

・人材派遣事業(一般派遣・シニア派遣)
・人材紹介事業
・アウトソーシング事業
・研修事業(一般研修・ランゲージ研修)

はたらく環境

働く仲間
社員インタビュー

Q.キャリアラ社員を選んだきっかけを教えてください。
大学で紹介されキャリアラを知りました。
研修等が充実していて、定期的にフォローもしてもらえるという安心感から
キャリアラで社会人としてのスタートをしようと決めました。

Q.現在、どのようなお仕事をされていますか?
貿易に関連する書類作成の仕事をしています。
慣れるまで時間はかかりましたが、今ではある程度の件数を任せてもらえるようになり、充実した日々を送っています。
業務で英語を使用しているので、スキル習得も頑張っています。

Q.職場の雰囲気をおしえてください。
周りは先輩ばかりですが、皆さん優しく教えてくださいます。
業務が立て込んだ時も、手伝おうか?と声をかけてくれるアットホームな職場です。

Q.就活生に向けて何かひとことお願いします。
なかなか就活がうまくいかない、社会人になれるのかな?と悩んでいる方もいると思いますが、
一緒に働ける仲間が増えてくれると嬉しいです!
キャリアラで就業したら、担当の方が定期的に面談してくださるので一人ではないという安心感がありますし、
なかなか就業のハードルが高い大手の会社で働くことができるので、自身の成長に繋がっています。
また、派遣という働き方によりプライベートと仕事の切り替えもしやすく、
土日は趣味の時間に費やしたり、平日にスキルアップの勉強をしたりと、自分の時間も確保できて日々充実しています。

企業概要

創業/設立 設立 1984年9月
本社所在地 〒103-0026
東京都中央区日本橋兜町6-7
兜町第7平和ビル(旧:ヒューリック兜町ビル)
代表者 吉田 英治
資本金 1億7,090万円
売上高 170億円(2021年度3月期実績)
従業員数 社員:297名 (2023年01月現在) 
株主 パーソルテンプスタッフ株式会社
株式会社みずほ銀行
丸紅株式会社
みずほ信託銀行株式会社
みずほリサーチ&テクノロジーズ株式会社
事業所 日本橋・新宿・横浜・名古屋・大阪

採用連絡先

〒103-0026
東京都中央区日本橋兜町6-7 兜町第7平和ビル6階
(株)アヴァンティスタッフ 
第二スタッフプロモーション部 キャリアラ推進室
新卒採用担当