株式会社サピエント

株式会社サピエント(サピエント)の新卒採用・企業情報

契約社員

株式会社サピエント

【自動車|人材サービス・人材紹介・人材派遣|広告】

◆日産PRスペシャリスト募集◆
当社 株式会社サピエントは、施設運営管理・サービス業務・イベント運営管理・人材育成・研修・コンサルティング業務・人材サービス・クルーズ事業を行っている企業です。当社が運営する施設のひとつに、「日産ギャラリー」があり、そこにご来場されるお客さまに、展示車や日産の技術や最新情報をお伝えする役割の【日産PRスペシャリスト】の運営(教育・管理等)も当社が行なっております。
お客様の気持ちに寄り添った接客や、マイクアナウンスを通して、「日産ギャラリーに来て良かった!」「日産ってイイな♪」と、お客様にワクワクを届けるのが”日産PRスペシャリスト”のミッションです。
ホスピタリティマインドの高い方。常に笑顔で周りを明るく楽しくできる方。ワクワクする空間「日産ギャラリー」で、お客様にワクワクを提供する”日産PRスペシャリスト”に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

  • 3年連続で業績アップ

  • アットホームな社風

  • 女性の管理職実績

  • 女性の従業員比率が50%以上

私たちの魅力

事業内容
ワクワクする空間でワクワクを提供する仕事

◆日産PRスペシャリスト募集◆

【株式会社サピエントについて】
当社 株式会社サピエントは、施設運営管理・サービス業務・イベント運営管理・人材育成・研修・コンサルティング業務・人材サービス・クルーズ事業を行っている企業です。
当社が運営する施設のひとつに、日産自動車株式会社の最新情報発信拠点、横浜駅徒歩7分の所在する「日産ギャラリー」(日産自動車ショールーム)があります。
そして「日産ギャラリー」に来場されるお客さまに、展示車や日産の技術や情報をお伝する役割の【日産PRスペシャリスト】の運営(教育・管理等)も株式会社サピエントが行なっております。

私たちの仕事

【日産PRスペシャリストとは】
日産PRスペシャリストの勤務地、「日産ギャラリー」は、あくまでショールームであり、日産の最新情報を発信する場所。自動車ディーラー(販売店)ではありません。そのため販売ノルマなどを気にせず接客をしていただく事ができます。お客様の気持ちに寄り添った接客や、マイクアナウンスを通して、「日産ギャラリーに来て良かった!」「日産ってイイな♪」と、お客様にワクワクを届けるのが日産PRスペシャリストのミッションです。

クルマの販売はしませんが、自動車ショールームでの仕事は、やはりクルマの知識は必要不可欠。そこはしっかりと勉強して知識を身に着けていただきます。日産のテストコースで試乗をし、ご自分が試乗した体感をお客様にお伝えしていただく事も仕事のひとつ。
クルマが好きな方にとってはとても魅力的ですよね☆彡
もちろん、今クルマの知識がないという方でも研修が充実しておりますので安心してください。

そして、何より日産PRスペシャリストは接客が中心の仕事ですので、お客様に喜んでいただく事に喜びを感じる、ホスピタリティマインドの高い方。常に笑顔で周りを明るく楽しくできる方。
ぜひ、ワクワクする空間「日産ギャラリー」で、お客様にワクワクを提供する「日産PRスペシャリスト」興味をお持ちいただけましたらぜひご応募ください。

はたらく環境

職場の雰囲気
ワクワクをもたらす空間が日産PRスペシャリストの職場です。

横浜駅徒歩7分、日産の最新情報発信地”日産グローバル本社ギャラリー”が「日産PRスペシャリスト」の職場です。
解放感のある空間には、常に40台前後の展示車が並びお客様に気軽いクルマに触れていただけるようになっています。
日産の技術を搭載した什器やコンテンツも用意され、ご来場されるお客様にワクワクをもたらスペースとなっています。

企業概要

創業/設立 株式会社サピエント
設立:2012年8月28日

日産PRスペシャリスト
創設:1963年
本社所在地1 〒135-0064 
東京都江東区青海2丁目4?32 
タイム24ビル 15階
本社所在地2 横浜支社
〒220-8686
神奈川県横浜市西区高島1-1-1
日産自動車株式会社 グローバル本社3階
代表者 代表取締役社長
湯川 智子
資本金 2000万円
従業員数 124名 (2022年01月現在) 
事業所 大阪支社
〒530-0014
大阪府大阪市北区鶴野町3-9
ザ・梅田タワー5階

採用連絡先

〒220-8686
神奈川県横浜市西区高島1-1-1
日産グローバル本社3階