パルソネット株式会社(パルソネット)のセミナー・説明会情報

正社員

パルソネット株式会社

【情報処理|ソフトウエア】

セミナー受付

Web企業説明会の予約画面です。
ご参加お待ちしております!

【当日の内容】
(1) 当社企業概要
(2) 職種別業務説明(IT系技術職・事務系職)
(3) 採用情報
(4) 質疑応答

申込方法・注意点

【内容】
 ・当社企業概要
 ・職種別業務説明(IT系技術職・事務系職)
 ・採用情報
 ・質疑応答

【所要時間】
 合計約45分

【参加までの流れ】
 参加希望日程を選択
  ↓
 当社より企業説明会zoom URL案内
  ↓
 予約日時にURLよりアクセス

【準備物】
 ・通信端末(PC/スマートフォン/タブレット いずれも可)
 ・Zoom(事前にアプリをインストールしてください)

【場所】
 自由(WEB開催)
 ※画面・音声をONにしていただくため、会話に問題ない
  場所からご参加ください。

【服装】
 自由(私服)
 ※スーツではなく、普段大学へ通学するときのような服装でOK!

【申込方法】
 当社キャリタス就活ページよりご予約ください。

【注意事項】
 無断欠席や当日キャンセルはできるだけ行わないよう、
 やむを得ない事情がある場合には、早めにご連絡ください。

【連絡先】
 ・パルソネット採用担当(平日08:30~17:30)
 ・TEL:03-5830-8222
 ・MAIL:job_op@personet.co.jp

申込可能なセミナーはありません。