株式会社フジケン

株式会社フジケン(フジケン)の新卒採用・企業情報

正社員

株式会社フジケン

【住宅|不動産】

フジケングループとは、地域密着×生活総合企業。
岡崎・刈谷・安城・豊田などの西三河で、
暮らしのなかで、幸せのそばで。いつも寄り添う企業でありたい。

株式会社フジケンは
岡崎市内での住宅供給数トップクラス。戸建て・マンションの販売からリフォーム・リノベーション・マンション管理までもグループ内で行えます。

その他グループ会社では、愛知県内最大級のリゾート施設運営やスポーツジム、老人保健施設の運営にも携わっております。

今後も地域密着戦略にこだわり、
快適な生活の提供をし続けてまいります。

  • 企業理念・ビジョンが特徴的

  • 顧客視点のサービス

  • 多角的な事業展開

  • 地域に密着した事業展開

  • シェアNo.1サービスあり

私たちの魅力

事業内容
【地域密着】岡崎を中心とした西三河エリアでの事業展開。

西三河の人々になくてはならない企業になるために!

西三河の地に根差して2020年で50周年を迎えたフジケン。この50年真面目にコツコツ事業を行い、展開してきた結果が今ここにあると考えております。

地域の方々との堅い信頼関係が弊社の強みです。
この強みを活かしながらも今後100年企業に向けて、更なる成長を遂げるために、新たな一歩を踏み出しました。

今まで以上に「生活総合企業」を目指して、地元の人々の生活を支えられるような企業になります。

ビジョン/ミッション
~街に花を咲かせたい~

暮らしの中で、幸せのそばで、いつもフジケンが寄り添っている。皆が笑顔で過ごせる毎日を、これからも叶えていきたい。

うれしいことも、悲しいことも、家族と分かち合える、そんな街づくりを。

時には心も体もリラックスして、存分に安らぎの時を過ごせる非日常の空間を。

私たちフジケングループは西三河の住まいづくりに貢献してきました。

これから先も、人々の暮らしの中で、なくてはならない存在であるために。

私たちは、岡崎をはじめ西三河エリアという地元にしっかりと寄り添い、歩み続けていきます。

事業・商品の特徴
ノリよく行動、失敗から学び、変化を楽しむ会社

「失敗は成功の基」といった言葉があるように、失敗といった言葉は決してネガティブなものだけではございません。

フジケンの中で唯一の失敗は「何もしないこと」です。

「やりたいことなんですか?」と質問された際
「○○をやりたい!」といった明確な答えを持っている方

また、「やってやる!」といった負けん気の強い方
それを叶えることができる環境が整っております!

私たちの仕事

■株式会社フジケン
西三河トップクラスの不動産ディベロッパー。
分譲マンション・分譲戸建・注文住宅の販売を行っております。

はたらく環境

社風
これからも三河の街を作っていくために新たな仲間を迎え、共に成長していく。

創業から50年、この三河に密着した事業を展開し、地域の方々との堅い信頼関係を築きあげてまいりました。

ゆえにお客様に興味を持っていただけることが多く、店舗への来店数も、月に30組以上。
結果、未経験でスタートしたメンバーが多い中でも、
一人当たりの販売実績は業界平均を大きく超え、若くから活躍することができています。


そしてこれからも、
あなたと一緒に会社と三河の街を育てていきたい。

そのために、研修はもちろん先輩社員を筆頭に会社一丸となって新入社員が一早く活躍できるようにサポートしてまいります。

この先もずっと三河で、お客様に喜ばれる住宅を提案していく。
腰を落ち着けて長く働ける環境が、フジケンにあります。

企業概要

創業/設立 株式会社フジケン
1972年2月
本社所在地 株式会社フジケン
愛知県岡崎市戸崎町藤狭1-9
代表者 株式会社フジケン
代表取締役社長 牧 久
資本金 株式会社フジケン
6000万円
売上高 株式会社フジケン
204億円(2020年8月)
従業員数 96名(男性67名 女性29名)※株式会社フジケン単体 (2021年05月現在) 正社員77名
事業所 岡崎本社
※分譲マンション、分譲住宅のモデルルームは岡崎、安城、豊田市内に展開。

採用連絡先

(株)フジケン
採用担当
TEL:0564-72-2214
〒444-0841
愛知県岡崎市戸崎町藤狭1-9