KENは創業当初から「貢献を先に、利を後に」という経営理念を掲げ、お客様へ質の高いホスピタリティやサービスを提供し続けてきました。
お客様は経営者、医師、弁護士、スポーツ選手、芸能人や、グローバルに活躍する外資系企業のトップやエグゼクティブ。住まいに深いこだわりを持つ特別な方々が多くお客様となっています。
私たちがご紹介する物件の多くは、いわゆる「高級物件」です。売買物件の価格は住宅で数億円、事業用不動産では100億円以上にも及び、賃貸物件の1ヶ月分の賃料は20万円から200万円、なかには400万円以上の物件も。創業以来、国内外の富裕層にターゲットを絞った事業を推進するなかで、お客様一人ひとりが求めるニーズにお応えし続けてきた結果、「高級物件ならKEN」という、現在のKENブランドが築かれたのです。
都心の高級住宅が数多く集まるエリアを中心に事業を展開し続けるKEN。どうしてその事業を全国へと拡大していこうとは考えなかったのでしょうか。それは、私たちが独自に築き上げたビジネスモデルが、都心エリアに活動範囲を限定することによってもたらされる「信頼と情報の絆」によって支えられているから。経営資源を限られたエリアに集中投下することによって、そのエリアならではの特性を生かしたビジネスを推進できるのです。地域に密着することでより深くお客様の信頼を育み、地域に貢献し続ける企業でありたいと願っています。
私たちが何より大切にしていることは「信頼」です。高級賃貸住宅の仲介事業からスタートし、住宅の賃貸・売買仲介からオフィスの賃貸仲介へ。そして賃貸物件の運営管理、プロパティマネジメント、事業用・投資用不動産の仲介、企画・コンサルティング業務へ、さらにはホテル事業、エンターテインメント事業、太陽光発電事業へ。より多くのお客様のご要望にお応えすることが、事業領域の拡大へとつながってきました。これからもKENは時代を先取りしたタイムリーな投資を行いながら、お客様の信頼に応え続けていきます。
住宅の賃貸・売買仲介をはじめ、不動産の運営・管理、企画・コンサルティングサービスの提供、新規事業の展開など、多彩な事業を展開するKEN。すべては、お客様の信頼に応えるために。