新卒学生のためのインターンシップ・採用情報サイト

    ログイン/会員登録

    ログイン/会員登録をして、企業からのメッセージやキャリタス就活からのお役立ち情報を受け取ろう!

    東京都システム・情報処理

    株式会社NTTデータエマーズ

    • -
    • 1,627 フォロワー
    企業データ
    #
    OUR FIELD
    私たちの技術は生命保険、損害保険、銀行、流通 / 製造など、さまざまな分野に活かされています。私たちは仕事を通じて、社会を支えるという目標を常に持って仕事に挑んでいます。
    生損保
    銀行
    流通 / サービス
    官公庁/自治体
    製造業 / IT / 通信
    OUR BUSINESS
    NTTデータグループとのシナジーを活かし、幅広い分野での仕事が待っています。高い壁を乗り越え自分自身も成長できる仕事が待っています。
    コンサルテーション
    システム構築・開発・保守
    システム運用管理
    IT基盤構築/セキュリティソリューション
    GROWTH
    お客様の求めていることは何かを、つねに考え実践する。チャレンジし続けることで、自らを成長させることができます。
    イメージ
    イメージ
    仕事を任され頼りにされることが嬉しい。
    金融関連の顧客管理システムに携わり、プログラム設計書の作成や開発、チームの進捗管理を行っています。文系出身でプログラムの知識は入社後に学びました。丁寧な研修とOJTのおかげで、日々、成長を実感しながら仕事に取り組んでいます。
    イメージ
    イメージ
    コミュニケーションの大切さを実感。
    プログラマとして経験を積んだ後、いくつかのプロジェクトのチームリーダを経験しています。システムの専門家ではないお客様に、いかに分かりやすくご説明できるかを心がけながら、目標のプロジェクトマネージャになるための経験を積んでいます。
    イメージ
    イメージ
    お客様の要望に応える技術と人を磨く。
    情報処理会社の大型開発案件を担当しています。つねにクライアントファーストで仕事に向き合いながら、同時に当社メンバー全員をお客様の頼れるパートナーに育てる。技術を高め、メンバーの成長・育成に取り組むことが最大のミッションです。
    MESSAGE
    IT技術者に必要なものは、常に最新の技術と知識を習得するんだという貪欲な気持ち。 自ら学び人よりもスキルアップしたい、成長したいという強い意志があれば文系理系は関係ない。 仕事を通して人生を面白くできるかはあなた次第。 挑戦を続け、あなたの個性を武器にリーダーシップを発揮して欲しい。 私たちと一緒に社会に新しい価値を生み出しませんか。
    社員
    エントリー・申し込む