新卒学生のためのインターンシップ・採用情報サイト

    ログイン/会員登録

    ログイン/会員登録をして、企業からのメッセージやキャリタス就活からのお役立ち情報を受け取ろう!

    千葉県商社(自動車)

    トヨタカローラ千葉株式会社(トヨタ勝又グループ)

    • -
    • 575 フォロワー

    次代を一緒に創造しましょう!

    私たちトヨタカローラ千葉は、世界的規模のメーカーであるTOYOTAのディーラーとして、千葉県内に新車販売50店舗、U-car販売(マイカーセンター)9店舗、 テクノショップなど『64拠点のネットワーク』を構築し、 千葉県のリーディングディーラーのポジションを確立しています。
    私たちはいま、このポジションを不動のものにするため、CS(お客様満足)とES(社員満足)のさらなる向上を推進。『お客様に一番近く、一番信頼できるカーディーラー』を目指し、拠点(店舗)の新設、 既存店舗のリフレッシュ、サービスクオリティの向上、 職場環境の充実など、お客様はもとより社員全員が、 毎日、新鮮な出会いや発見の喜びを体感できる店づくり・環境づくりに取り組んでいます。

    本社(幸町店)

    幕張店

    新鮮な出会いや発見がある刺激的なビジネス・ステージ!

    多様化する市場のニーズに応えるべく、次々に新たな車種・機能・装備が登場しています。そうした中で、お客様がクルマを購入するときの"決め手"は、車種、価格、支払条件、購入後の点検など様々ですが、なんと言っても一番の決め手は「人」です。お客様のより充実したカーライフのため、お客様第一に考えたカーライフの創造・提案・サポートをする「人」がいてこそ、お客様へカーライフの満足と安心がご提供できます。
    カーディーラーの真価とは、提供する商品、それを展示するショールーム、 そして一番大事なのは、それをご案内する『営業スタッフ』『ショールームスタッフ』であり、 サポートする『サービススタッフ』です。 お客様との出会いが自分の生活に刺激を与え、そして成長していくのが実感できる毎日。まさに 私たちトヨタカローラ千葉の職場は『毎日が新鮮!』であり、お客様との『出会い』や、お客様に『満足を提案する喜び』があるビジネス・ステージです。

    営業スタッフ

    ショールームスタッフ

    サービススタッフ