水戸証券株式会社(ミトショウケン)のセミナー・説明会情報

東証 正社員

水戸証券株式会社

【証券】

セミナー受付

こんにちは!水戸証券株式会社の人材育成部です。
ただ今、新卒採用説明会のご予約を受付中です!
説明会は現地・WEBそれぞれで受け付けていますのでご都合よろしい方でご予約ください

WEB説明会では証券業界や水戸証券についての理解を深めていただくとともに、
第一線で活躍している先輩社員から直接話が聞ける「座談会」も設けております。
貴重なチャンスですので、是非いろんな質問を考えて来てください。


【新型コロナウイルス感染症への対応について】

・会場の広さの都合により定員数を限定しております。
・入室時はアルコール消毒をお願いいたします。
・会場座席は、1メートル以上の間隔を取り配置しています。
・マスク着用でお越しください。
 また、採用担当もマスク着用にて説明をさせていただきます
・開催2日前より37.0度以上の発熱、2週間以内に海外渡航歴がある方、
 ご自身だけでなくご家族等が新型コロナウイルスに罹患した場合並びに発熱等の風邪症状が見られる方、
 過去2週間以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等をした方は参加できません。
 また、咳等の症状があり、体調が優れない場合は状況を確認させていただきたいので、
 ご来社前に必ず、弊社へ電話連絡をお願いいたします。

感染症予防対策へのご協力、よろしくお願いいたします。

申込方法・注意点

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆・◆ 水戸証券株式会社 説明会詳細 ◆・◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【WEB開催】
■実施方法:オンライン(Zoomにて開催)

■当日のURL:
 前営業日17時までにURLを詳細と合わせてメールでお送りいたしますので、
 当日はURLをアクセスしご参加ください。

■受付時間:開始15分前
 ※開始5分前までには必ずログインし、スタンバイしておいてください。

【現地開催】
■会 場:
 【水戸証券株式会社 新本社】
  住所:東京都文京区小石川一丁目 1 番 1 号 文京ガーデンゲートタワー 7 階
  TEL:03-6636-3050

■受付時間:開始30分前
 ※開始5分前までにはお越しください。

ーーーーーーーーーーーーーーー

■服 装:スーツ

■持ち物:
 ・筆記用具
 ・メモ

■プログラム:
 ・証券業界の役割と資産運用
 ・水戸証券株式会社 会社説明
 ・採用選考プロセス
 ・先輩社員との質疑応答
 ・グループワーク選考 説明
 ※プログラム内容は変更する場合がございます。

ーーーーーーーーーーーーーーー

申込可能なセミナーはありません。