株式会社GREETING WORKS

株式会社GREETING WORKS(グリーティングワークス)の企業情報

株式会社GREETING WORKS

【その他専門店】

企業概要

事業内容 私たち株式会社GREETING WORKS(グリーティングワークス)は、
「力みなぎる人で溢れる世界を創る」というビジョンのもとITを活用し
“人と人とをつなげるサービス”を提供する大阪のベンチャー企業です。

挨拶状印刷の専門サイトから事業をスタートしましたが、
現在はビジョンの実現を目指し、様々な新規事業も走り出しています。


【 事業内容の詳細 】
「挨拶状ドットコム」「Feplus」「みさら」ブランドで展開する、挨拶状や健康食品、産直品のEコマースなどの事業を行なっています。

■挨拶状ドットコム
挨拶状・はがき印刷のインターネット通販サイトです。主にビジネス挨拶状と季節の挨拶状の2つのジャンルで展開しています。
はがき印刷のインターネット通販に取り組んできた企業としては老舗・パイオニアであり、
プロ監修の豊富な文例、1900種類以上のオリジナルデザインからカスタマイズして作成することが可能です。
代表的なものとして新年のご挨拶に用いられる年賀状は毎年約3か月で10万件以上の販売実績をほこっております。
ご利用層は法人から個人のお客様まで幅広く、リピーターも多く獲得しています。

■みさら(味更)
「産地の旬をおすそわけ」をコンセプトに日本全国の美味しい旬のものをセレクトし、
ご家族用、ギフト用など用途に合わせて購入いただくことができるサイトです。
日本人には古来から大切な方々とのおつきあいの中で「おすそわけ」という習慣があります。
そのいいものを大切な人に届けたいという思いに寄り添い、現在は生産量の5%しか取れない
希少なビックサイズのうなぎや、特別栽培米のコシヒカリなどを販売しています。

■Feplus(フェプラス)
「現代を忙しく生きる女性を応援したい」という思いでたちあげたブランドです。
健康食品の販売展開をすすめており、現在は鉄分不足や貧血に悩む女性のための
鉄分摂取サプリメントを定期通販という形でサイトを運営しています。
鉄独特の風味をおさえ、普段から気軽においしく続けていただける商品として
リピーターを中心に好評いただいております。
創業/設立 2003年06月
本社所在地1 大阪府大阪市西区靱本町1-5-6, 本町辰巳ビル3F
電話番号 06-6450-8029
代表者 徳丸博之
資本金 2,000万円
従業員数 57名(2022年09月現在)
上場区分 非上場