株式会社グリーンシェルター

株式会社グリーンシェルター(グリーンシェルター)の企業情報

株式会社グリーンシェルター

【建設】

企業概要

事業内容 株式会社グリーンシェルターは、建築・土木、造園工事などの総合建設業を行う一方、風力発電を中心とした自然エネルギー事業、環境アセスメント事業などを展開しています。近年環境配慮の声が高まる中、当社の事業はますます広がりを見せています。今後は「建てる、つくる」だけでなく、「環境を考える、創る」企業へと変革を遂げ、社会により貢献していきたいと考えています。
また、再生可能エネルギー事業が急速に伸展している現在。当社は陸上、洋上風力事業に注力した活動を行っています。これらの事業は、温室効果ガスを排出せず、国内で生産できることから、低炭素の国産エネルギー源として重要視されています。そこで当社は安全面や防災面、そして景観や環境への影響などの懸念を解消すため、地域のみなさまの声を聞き、寄り添いながら事業を心掛けています。「すべてはこれからの未来のため。」私たちは再生可能エネルギー事業、環境維持・向上のための活動を行い、業界をリードする企業として人々の生活と社会に貢献していきます。
創業/設立 1975年10月
本社所在地1 福井県坂井市丸岡町小黒70-6-1
電話番号 0776-67-1260
事業所 本社:丸岡
支店:あわら、敦賀、石巻、東京
子会社:広島、東京、石巻、福井
代表者 小西 晧
資本金 2億8,970万円
売上高 24億9,478万円(2021年12月現在)
従業員数 90名(2021年12月現在)
上場区分 非上場