セコム山陰株式会社

セコム山陰株式会社(セコムサンイン)の企業情報

セコム山陰株式会社

【セキュリティサービス】

企業概要

事業内容 当社は、1972年にセコムグループの1企業として設立され、オンライン・セキュリティサービスを提供している島根県内ではトップのセキュリティ会社です。
セキュリティ事業だけのイメージがあるかもしれませんが、松江市・鳥取市にデータセンターを建設し、インターネットサービス事業や医療情報システム、CATV(ケーブルテレビ)ネットワークシステム構築などをはじめとする情報系事業にも日本全国をマーケットとして取り組んでいます。

そんな私たちセコム山陰は、どんなに難しい問題に遭遇したとしても、お客様本位に立って真に必要で実現可能なサービス提案のできる『まともの精神』をもった方を求めています。
昨今、世界の中でも例の無い超高齢社会を迎えた日本、そしてこの山陰において生じている様々な問題に対して先進的に取り組み、培ったノウハウを融合し、この山陰から全国に向けて解決策を提供できる唯一無二の会社であり、セコム山陰の使命であると考えています。

この諸問題に対応していくために、過去の価値観、既成概念にとらわれることなく、そして失敗を恐れることなく新しい発想をもって問題解決の提案をできる新しい力を求めています。

私たちは、常にお客様から『いい仕事をしている会社ですね』の言葉を受けたいと願って日々業務に取り組んでいます。私たちのこの気持ちと心をひとつにして働きたいと思っていただける方のご応募を心からお待ちしています。
創業/設立 1972年08月
本社所在地1 島根県松江市北陵町34番地
電話番号 0852-23-6000
事業所 【島根県】松江支社・隠岐事業所・出雲営業所・浜田営業所・益田営業所
【鳥取県】米子営業所・鳥取営業所
代表者 代表取締役社長 浅中 靖作
資本金 2億9,000万円
売上高 39億8,200万円(2021年03月現在)
従業員数 221名(2022年04月現在)(契約社員・準社員 含む)
上場区分 非上場
主要取引先 1.セコム株式会社
2.株式会社山陰合同銀行                    
3.SBC&S株式会社