ファーストトレード株式会社

ファーストトレード株式会社の企業情報

ファーストトレード株式会社

【情報サービス】

企業概要

事業内容 【 ECソリューション事業 】
Amazon出店者をはじめとするEC事業者の支援をおこなっています。資金調達から会計まで、EC事業者の業務効率化をまるごと支援しています。

・海外仕入れを安心サポート
ファーストトレードは輸入代行業から始まりました。日本に拠点を置くのは、お客様の近くにいたいから。長年の経験とノウハウを生かした手厚いサポートをしています。

・資金調達から経営支援まで
お客様の事業活動を支援するWEBセミナーや勉強会を多数開催。EC事業を始めたばかりの方から事業拡大を目指す方まで、お客様それぞれのステージに合わせたきめ細かな内容は熱い支持を獲得しています。

・お客様の成長を全力応援
お客様とともに成長することを目指しているファーストトレードでは、何よりもお客様の成長につながることを第一にサービスをご提供しています。EC事業とひとことで言っても、そのお悩みは千差万別。お客様ひとりひとりの課題を解決していくのが、私たちのEC事業者支援です。

【 自社EC運営事業 】
自社ECサイト運営事業では、自社ブランド製品の企画・開発・輸入から、オンラインセレクトショップ「TRANSIC」での販売まで、一気通貫で業務を行っています。

TRANSIC(トランジック)は、世界中のバッグや革小物製品を扱うオンラインセレクトショップです。これまで培ってきた独自のサプライチェーンや貿易ノウハウを生かし、イタリアをはじめとする欧州やアジアなど世界各国で商品の企画生産、買付を行なっております。「GOLDMEN」をはじめとする複数のプライベートブランドを展開し、商品は全て直営店であるTRANSICのWEBショップのみで販売。国内で高い人気を誇る店舗となっています。また環境問題への取り組みとして、SDGsの17の目標のうち3つの分野で目標を掲げ、持続可能な製品・サービスづくりに取り組んでおります。
創業/設立 2011年04月
本社所在地1 福井県あわら市大溝3丁目3-18
電話番号 0776-73-0606
事業所 あわら市大溝3丁目3-18
代表者 代表取締役 三上 良平
資本金 2,265万円
売上高 6億円(2012年03月現在)
従業員数 29名(2013年08月現在)(うち中国人社員2名)
上場区分 非上場
主要取引先 ・EC支援事業
全国各地のEC事業者様( 個人・法人問わず )