株式会社ゼットン

株式会社ゼットンの企業情報

名証

株式会社ゼットン

【フードサービス|冠婚葬祭】

企業概要

事業内容 飲食店舗の開発・運営及びコンサルタント
都市公園のプロデュース及びイノベーション

◆ダイニング事業
【レストランブランドの開発】
『街が違えば 住む人や働く人が変わりレストランの利用の仕方や過ごし方が変わる』という考え方にのっとって一つひとつカスタマイズした店づくりを行っています。インテリア・メニュー・サービスなど全てがオリジナルの店づくりです。

大手不動産デベロッパーとの実績も多数あり


◆アロハテーブル事業
ハワイに本店を構える『アロハテーブル』ブランドをメインにハワイアン業態の店舗展開をしています。
チェーン展開ではなく街に合わせカフェ・ダイニング・バーと表現を変えながらハワイのライフスタイルを伝える店づくりを行っています。料理だけでなくインテリアやBGMにもこだわりハワイで過ごす時間を感じられる空間作りにも力を入れています。

◆アウトドア事業
商業施設の屋上や公園などの開放感あふれる場所を物件開発し
期間限定のアウトドアに関わるイベントを企画・開催しています。
私たちの店舗をめがけていらっしゃるお客様がその土地の周辺のお店も利用することによってそのロケーション全体の集客率を上げる役割を担っています。


◆レストランブライダル事業
【ヘリテージブライダルコレクション】
いつでも戻ってくることができる場所で一生に一度の日を過ごしてもらいたい。時が経ってもずっと思い出の場所として残る歴史というものを付加価値にしたオリジナルウェディングのコーディネートを行っています。
今までもそしてこれからも10年・20年先も存在し続ける歴史的建造物で
受け継ぐ想いを大切にする結婚式をプロデュースしています。
(ガーデンレストラン徳川園・山手十番館など)


◆インターナショナル事業
ハワイを中心に新たな自社ブランドを創り現地で得たノウハウを日本国内での店舗展開にも生かしています。(現在6店舗運営)
ハワイでのインターンシップ制度で海外でも活躍出来る人材育成も行っています。
創業/設立 1995年10月
本社所在地1 東京都渋谷区神南1-20-5VORT渋谷briller9階
電話番号 03-6416-4820
代表者 鈴木 伸典
資本金 5億6,128万円
売上高 47億1,600万円(2021年02月現在)
従業員数 396名(2021年02月現在)(正社員数)
上場区分 国内上場/名証