株式会社アキタシステムマネジメント

株式会社アキタシステムマネジメント(アキタシステムマネジメント)の企業情報

株式会社アキタシステムマネジメント

【情報処理】

企業概要

事業内容 ★IBM・Lenovoビジネスパートナー
 IBMビジネスパートナーとして創業時から秋田県のパートナーとして活動しています。当社はIBM及びLenovoの先進的なソリューションを、秋田県内企業へ提供しています。これにより県内企業の競争力が高まり、各企業の活性化に寄与して行くことを目指しております。
★プライムベンダー(一次受け企業)
 お客様と直接の取引を行う、プライムベンダー(一次請け企業)として活動しております。プライムベンダーとして、お客様との緊張感ある交渉や、成果物の責任も増しますが、その分プロジェクトが成功した時には、お客様からの感謝と労い、達成感は非常に大きくやりがいがあります。
★秋田県内勤務
 秋田県で就職を考えている方は、安心して秋田県内で仕事に励むことができます。地域密着型の経営をしているため、殆どが秋田県内のお客様です。安心して住み慣れた街で、働くことができます。
創業/設立 1985年04月
本社所在地1 秋田県秋田市八橋鯲沼町1-60
電話番号 018-863-9341
事業所 秋田市の中心から通称新国道を土崎方面に向かった途中にあります。カーディーラーが多くある通りで、当社も秋田日産自動車のラ・カージュ店の敷地の一角にあります。周りは住宅街と会社が多く、コンビニ・食堂・ファーストフード店があり昼のレパートリーが多く飽きることはありません。また、秋田銀行と郵便局も近くにあり、お金の出し入れは昼休みに余裕でできます。
代表者 赤沼 侃
資本金 3,000万円
売上高 9億300万円(2020年03月現在)
従業員数 40名(2021年04月現在)(平均勤続年数16年)
上場区分 非上場
主要取引先 秋田県内、製造業・小売業・建設業・メディア・JA・公共自治体・文教・その他サービス業