株式会社ビューティ花壇

株式会社ビューティ花壇(カブシキガイシャビューティカダン)の企業情報

東証

株式会社ビューティ花壇

【冠婚葬祭】

企業概要

事業内容 ビューティ花壇は1974年に創業、2000年に株式会社への改組して東京に進出し、着実に業界のパイオニアとして成長を続けてきました。
現在では、東北から九州にかけて営業拠点を展開しリーディングカンパニーとして業界を牽引し続けています。
当社は、「花をより身近なものとし、美しく豊かな世界を創造する」という企業理念のもと、従業員とその家族、当社に関わる人々の幸福と理念の実現による社会貢献を目指しています。
人の心を癒す『花』が大好きな社員一同が、皆様をお待ちしています。

当社は、「花をより身近なものとし、美しく豊かな世界を創造する」という
企業理念のもと、従業員とその家族、当社に関わる人々の幸福と理念の実現に
よる社会貢献を目指しています。

私たち社員は、お客様に喜ばれるより良い商品を提供するために、花に関する
技術の練磨・知識の習得・情報の収集を行うことに努めています。
また、それらを積極的に社会にフィードバックすることにより、花の溢れる
社会作りに貢献します。
創業/設立 1997年01月
本社所在地1 熊本県熊本市南区流通団地1-46
電話番号 096-370-0004
事業所 熊本本社・仙台支店・仙南営業所・盛岡営業所・長野支店・甲府営業所・上田営業所・岐阜支店・中津川営業所・葛飾営業所・川崎営業所・朝霞営業所・海老名営業所・大阪支店・宝塚営業所・福岡支店・筑後営業所・北九州営業所
代表者 代表取締役社長 舛田正一
資本金 2億1,324万円
売上高 25億6,000万円(2022年06月現在)
従業員数 109名(2022年06月現在)(正社員人数)
上場区分 国内上場/東証
主要取引先 葬儀社・セレモニーホール