松島国際観光株式会社 ホテル松島大観荘

松島国際観光株式会社 ホテル松島大観荘の企業情報

松島国際観光株式会社 ホテル松島大観荘

【ホテル】

『ホテル松島大観荘』は、日本三景松島を一望することが出来るリゾートホテルです。昭和35年に創業して以来、全国の皆様に愛され続けリニューアルオープンいたしました。私たちともに、国内屈指の景観とともに心からの癒しと喜びを提供しませんか。

私たちの魅力

事業内容
国内屈指の景観とともに心からの癒しと喜びを提供しています。

ホテル・旅館 「ホテル大観荘」
飲料・土産品販売「たいかん亭」

私たちの仕事

総合職としてご入社いただき、レストラン・バンケット、フロント・フロントサービスとしてご活躍いただきます。日本三景・松島の壮大で美しいロケーションだけではなく、私たちとともに、最高のおもてなしをしてください。

はたらく環境

オフィス紹介
これ以上いない自然に囲まれた職場環境

当社の自慢は何といっても日本三景・松島の壮大で美しいロケーションです。この景観はお客様のものであると同時に、仕事をしていただく皆様のものです。ゆったりとした時が流れ、喧騒からほど遠い環境は心にゆとりをもたらし、お客様へのゆとりある対応につながっています。

企業概要

創業/設立 設立1960年8月
本社所在地 〒981-0213 宮城県宮城郡松島町松島字犬田10-76
代表者 磯田 光治
資本金 5000万円
売上高 30億円(2018年3月期)
従業員数 170名 (2021年04月現在)
事業所 〒981-0213 宮城県宮城郡松島町松島字犬田10―76
気になる

122人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません