株式会社スリーリングス

株式会社スリーリングスの企業情報

株式会社スリーリングス

【ゲームソフト】

スリーリングスは、ゲーム制作の企画・開発・運用のすべてをオールインワン体制で行っています。

私たちの魅力

事業内容
企画から開発・運用までゲーム制作のすべてを終結

・家庭用ゲームソフト企画・開発
・携帯端末用アプリ及びソーシャルゲームの企画・開発・運用
・労働者派遣事業・有料職業紹介事業

私たちの仕事

スリーリングスは、ゲーム制作の企画・開発・運用のすべてを自社にて行っています。運用のノウハウからユーザーの求める新しい企画を提案し即時開発することが可能です。時代に即したスピーディーな開発が強みです。
スマートフォンゲームアプリはデバイスの対応など、常にバージョンアップが必要であり、公開後の運用面が肝心となります。
スリーリングスでは開発後の運用、そして新しいイベントの企画から開発まですべて請け負うことができます。

はたらく環境

組織の特徴
安定したビジネスモデル

大手パブリッシャー出身者が数多く在籍しており、長年の信頼関係から繋がる受託開発により、安定したビジネスモデルにて開発を行っております。大型IPを使用したソフトウェア開発が主力となっており、安定した収益の確保を実現しております。
安定したビジネスモデルを実現することにより、クオリティの高い製品開発に集中できる開発環境を社内全体に提供しております。

企業概要

創業/設立 2010年10月19日
本社所在地 神奈川県横浜市西区北幸2-5-15 プレミア横浜西口ビル5F
代表者 三輪賀一
資本金 2200万円
従業員数 98人 (2021年06月現在)
主要取引先 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
株式会社マーベラス
株式会社ILCA
事業所 本社のみ
気になる

63人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません