株式会社スリーエスのセミナー・説明会情報

株式会社スリーエス

【機械】

セミナー受付

【プログラム概要】
プラント操業の要である「バルブポジショナ」の日本唯一の専業メーカーであるスリーエス。

会社説明では吉田社長自らが会社の理念や未来を語り、皆さんの質問にお答えします。工場案内では、実際に稼働している工場を皆さんに見ていただきながら、工場長自らが「ものづくりの仕組み」について丁寧に説明します。技術プログラムにおいては、皆さんに製品を動かしたりしていただきながら、現役エンジニアたちがバルブポジショナの機能と構造について分かりやすく説明します。

「スリーエスってどのような会社だろう?」
「ポジショナって何だろう?」
「製品はどのように作られるのだろう?」
「精密機器エンジニアの仕事とはどのようなものだろう?」

このような皆さんの疑問を解決できるプログラムです。スリーエスのことを理解する機会となるだけでなく、「ものづくり」「エンジニアの仕事」についても学ぶことのできる充実した内容になっています。

【当日のスケジュール】
 ■午前(10時~)
  会社説明(会社概要・社長語る)
  質疑応答
  社内・工場案内
  ~ ランチタイム ~
  ※感染症対策をした上で、お弁当のご用意をいたします。
 ■午後(~15時)
  技術プログラム

申込方法・注意点

【補足事項】
※各日程、締切を設定しております。また 応募人数により抽選とさせて頂く場合がございます。
※当社は新型コロナウイルス感染症について注視し、感染拡大への対策を行った上での業務遂行に取り組んでいます。
 インターンシップや採用活動においても対策を万全に行った上で実施いたします。
 当プログラムは、スリーエスをより深く知っていただくため対面にて行いますので、対面開催に応諾いただける方のみ ご参加をお願いいたします。