株式会社セブンティエイトアイティ

株式会社セブンティエイトアイティの企業情報

株式会社セブンティエイトアイティ

【ソフトウエア】

当社はシステムやアプリの開発を行っている会社です。
皆さんが利用したことのあるアプリやWebサイトもつくっているかもしれません…!

IT業界は人の成長が重要となる業界です。
プログラミングが好きな人・向上心のある人 歓迎します。

20人規模だからこそ、1人1人の存在が輝く会社です。

  • 顧客視点のサービス

  • 新商品・サービス開発に積極的

  • 3年連続で業績アップ

  • アットホームな社風

  • オフィスの立地・施設自慢

私たちの魅力

事業内容
若い社員も活躍。広島を拠点に全国のユーザーに使ってもらえる一流の仕事を!

セブンティエイトアイティはWebシステムやスマートフォンアプリの開発を行っています。
お客様が求めているものの本質を捉え、誰にとっても使いやすいユーザーフレンドリーなシステムを作ることを大切にしています。
Webサイト、業務用アプリケーションの保守、入退室管理システムの販売も行っており、
広島で働きながらも全国規模の仕事に携わることができる、若い社員が活躍する成長企業です。

私たちの仕事

PHPやJAVAを中心に、Webシステム等を開発しています。

◆Webシステム開発
◆WEBサイト制作
◆スマートフォンアプリ開発
◆業務用アプリケーションの開発
◆入退室管理システムの開発・販売


<SE>
システム開発のコンサルティングやシステム設計を行います。
<プログラマー>
大規模~小規模案件まで、プロジェクトごとにチームを組んでシステム開発を行います。
<Webデザイナー>
Webサイトや業務用システムの画面デザイン・コーディングなどを行います。

はたらく環境

オフィス紹介
開発センターは西区横川駅前に立地しています

広島市中心部のオフィス街に立地。
周辺には横川駅・コンビニ3社・飲食店などが整っていて、通勤・お昼休憩困ることはありません。
横川駅から徒歩5分、電停・バス停からは徒歩2分と通勤に便利な立地です

働く仲間
風通しの良い職場とアットホームな雰囲気が魅力です。

職場では、先輩・後輩に関わらず気軽に意見を言い合える環境が整っています。若いうちから活躍できるフィールドがあるので、あなたのスキル・やる気をアピールする場には困りません。
やってみたいことも相談してみると社長からOKを貰えることも。

社員で一緒にランチに行くこともあり、年代を超えて仲が良いアットホームな雰囲気です!!

職場の雰囲気
イベントも全力投球!

自主的な社内イベントを定期的に開催★
でも無理な飲み会が毎週!なんてことはないので安心してください。
盛り上がるときは世代を超えて一緒に盛り上がる、
そんな自由で気楽な雰囲気が78ITの大きな魅力の一つです!

企業概要

創業/設立 2006年 5月
本社所在地1 【開発センター】
〒733-0011
広島市西区横川町2丁目5-12 横川中谷ビル2F
本社所在地2 【本社】
〒104-0061
東京都中央区銀座1-3-3 G1ビル 7F
代表者 【役員】
代表取締役  庄田 耕平
執行役員社長 岸本 賢治
資本金 5000万円
売上高 1億2700万円(2019年4月実績)
従業員数 18名 (2019年04月現在) 18名 男性15名、女性3名(平均年齢31歳)
主要取引先 電通デジタル
集英社
日本英語検定協会(英検)
日本農業新聞
NHK出版
インプレス
など
事業所 【本社】
〒104-0061
東京都中央区銀座1-3-3 G1ビル 7F

【開発センター】
〒733-0011
広島市西区横川町2丁目5-12 横川中谷ビル2F
気になる

26人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません