株式会社ハウステック

株式会社ハウステックの企業情報

株式会社ハウステック

【設備】

私たちはシステムバス、システムキッチン、ガス給湯器、浄化槽などを提供する住宅設備機器の総合メーカーです。

  • 営業力が自慢

  • 設立50年以上の企業

私たちの魅力

事業内容
「技術力」が強みです

大手メーカーの化成材事業から産声をあげた「ハウステック」
その樹脂開発・成型技術を背景に、それまで木製浴槽が一般的であった日本の家庭に樹脂製浴槽を広く普及させ、今では当たり前の浴室の風景をつくってきました。
その樹脂技術は浴室だげに留まらず、キッチンの化粧材カウンター、生活排水の処理を担う浄化槽へと展開を広げ、「健康で文化的な生活」を支える総合住宅設備メーカーとして今日にいたっています。

事業戦略
ヤマダホールディングズグループの強み

ヤマダホールディングズグループとして家電・住宅・不動産・インテリア等、住まいに関するさーぶすを包括的に展開。
ハウステックは住まいに関する住宅まるごとサービスの中で「スマートハウス事業」「リフォーム事業」に中心的な役割を担っています。

私たちの仕事

当社は、システムバス、システムキッチン、洗面化粧台、ガス給湯器、浄化槽といった日常生活に欠かせない住宅設備機器を製造・販売している会社です。
現在は、ヤマダ電機グループに属し、リフォーム事業など、今後の伸長が期待できる分野にも積極的に取り組んでいます。

はたらく環境

社風
人を大切にする会社です。従業員一人ひとりを人財と捉えています。

当社の理念は「かしこく住まう」をつくる。
・確かな品質の商品を、ムリなく生活に取り入れること。
・限りある資源を大切にし、ムダを出さないこと。
・自分らしさ、家族らしさ溢れる暮らしを育むこと。
私たちは、「ムリなく、ムダなく、自分らしく」を創造し、水を熱が支える「暮らしの本質」を高めています。

企業概要

創業/設立 設立:2001年5月1日
本社所在地 群馬県高崎市栄町1番1号
代表者 代表取締役社長 新井 仁
資本金 1億円
売上高 493億円(2020年2月期実績)
従業員数 1712名 (2020年02月現在)
事業所 【支社(営業所)】
・北日本支社(9営業所) 
・関越支社(10営業所)
・首都圏支社(11営業所)
・中部支社(11営業所)
・関西支社(9営業所)
・中四国支社(8営業所)
・九州支社(8営業所)
【工場】
・結城工場
・富山工場
・宇都宮工場
気になる

374人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません