野村不動産パートナーズ株式会社

野村不動産パートナーズ株式会社の企業情報

野村不動産パートナーズ株式会社

【不動産|設備】

野村不動産グループの運営管理事業部門を担う不動産総合運営管理の会社です。
超高層の新宿野村ビルなど最新鋭のオフィスビル、マンションのトップブランドPROUD、大学のキャンパスや公共施設、データセンターなどあらゆる建物の維持管理、運営管理を行います。スクラップアンドビルドからストックの時代へ。不動産業界における管理業には、人々の人生に深く携わる裾野の広いフィールドがあり、暮らしの根底を支える成長豊かな産業となっています。建物があれば、そこには必ず管理があります。だからこそ、不動産管理業には、皆さんの活躍するフィールドが無限にあります。
私たち、野村不動産パートナーズは、技術力×提案力×ホスピタリティで業界NO1を目指します。

  • 顧客視点のサービス

  • 多角的な事業展開

  • 安定した顧客基盤

  • 営業力が自慢

  • アットホームな社風

私たちの魅力

事業内容
野村不動産ホールディングスの運営管理事業部門を担う会社です

野村不動産パートナーズ株式会社は、平成26年4月1日に野村リビングサポート株式会社と野村ビルマネジメント株式会社が合併した新しい会社です。それぞれの分野で歴史と定評ある2社が合併。私たちは、東証一部上場、野村不動産ホールディングスの運営管理事業部門を担う会社です。マンションやビルのストックビジネスを通じ、ホスピタリティをもって、お客様に「痒い所に手が届く」上質なサービスを提供しています。マンションのトップブランド「プラウド」、新宿副都心「新宿野村ビル」を始め、最新鋭のマンション、ビル、大学のキャンパスなどが仕事のフィールドです。それら建物を守り、活かし、価値を高めていく。それが私たちの使命です。今まさに時代は「スクラップ&ビルド」から「ストック」のステージへと移行しており、安定性と将来性が抜群の業界です。

ビジョン/ミッション
「技術力」×「提案力」×「ホスピタリティ」=∞

私たち不動産管理の仕事は、建物の所有者の方から委託を受けて、メンテナンスや運営管理を行っています。「管理」というとハード面のイメージがあるかも知れませんが、私たちは、「管理業=サービス業」と捉えています。販売等の仕事と違い、私たちの仕事は、売上ノルマではなく、顧客サービスにより評価されるのです。「お客様の求めるものは何か」、「どうすればお客様にご満足いただけるか」。私たちは、「ホスピタリティ」をもって「安心・安全」と「快適」を提供し、お客様が働き、学び、集い、住まう建物の身近にあって、最良のパートナーであり続けることを目指します。

事業・商品の特徴
ビル・マンションをより安全・快適なものにするコンサルティング

私たちの仕事は、建物・設備をメンテナンスするだけの「管理業務」から、お客様に価値ある時間や快適空間を提供する「コンサルティング業務」へとフィールドを広げています。日常の管理はもちろんのこと、コミュニティ形成のためのイベントの開催や経費削減の積極的な提案、10年後・20年後を見据えた長期修繕計画の立案・実行、省エネCo2削減など環境への配慮といった多岐にわたるお客様のニーズを先回りし、ハイクオリティなサービスを提供しています。そのためにも、上司・同僚ともオープンなコミュニケーションがとれるよう「明るく・楽しく・美しく」仕事が出来る職場環境に配慮しています。

私たちの仕事

当社は不動産管理における業界のリーディングカンパニーです。仕事は幅広く、お客様の建物をお守りするビル管理事業、マンション管理事業の他、インテリア工事、リニューアル工事を通して建物の市場価値を高めていく建築事業、お客様の資産をお預かりし価値の最大化を図るプロパティマネジメント事業など、今ある建物に関する全てが私達の事業領域です。
今後はPPP/PFIへの取組みや複合用途施設における管理事業など新たな分野にも積極的にチャレンジし、総合力に基づく運営管理事業の更なる強化と成長スピードの加速化を図ってまいります。

はたらく環境

働く仲間
若手のうちから責任ある仕事が任せられます!

先輩のサポートのもと、若手のうちから責任ある仕事が任されます。あらゆるケースを積極的に経験する事で「ホスピタリティ」と「技術力」を身につけて頂きます。また、この業界は常に進歩していますので、様々な事に興味を持ち勉強する事も重要です。お客様に最適な提案をするには、建築や電気・機械などに関する最新の技術、法令や会計等に関する豊富な知識を身に付ける必要があります。電験、ビル環、建築士、宅建、管理業務主任者、簿記などの必須資格はそのための入場券です。20代に「ホスピタリティ」と「技術力」を身につけ、それを武器に会社の顔として第一線で活躍できます。

組織の特徴
皆さんにはこんな仕事をしていただきます。

一言でいえばコンサルティング業務です。建物管理のプロのアドバイザーとして、お客様に価値ある時間や快適空間を提供するための企画・提案を行います。そのためには専門的な知識の習得はもちろん、人間力の向上も必要です。自分の成長がお客様への高いサービスに直結する仕事です。また、建物には複雑な建築・設備がたくさんあります。理系の方にも活躍できるフィールドが無限に広がっている、それが管理業の特性といえます。

企業概要

創業/設立 設立:昭和52年(1977年)4月1日
本社所在地 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル21階
代表者 取締役社長(代表取締役) 福田 明弘
資本金 2億円
売上高 【野村不動産パートナーズ株式会社】
 823億円(2018年3月期)
 786億円(2017年3月期)
 757億円(2016年3月期)
 713億円(2015年3月期)
従業員数 4,967名 (2019年04月現在)
事業所 【本社】 
 東京(新宿) 
【本支店】 
 本店(新宿)、東京支店(渋谷)、東京西支店(新宿)、東京東支店(北千住)、 
 東関東支店(西船橋)、さいたま支店(浦和)、横浜支店(関内)、 
 関西支店(大阪)、大阪支店、西宮支店、名古屋北支店、名古屋南支店、 
 仙台支店、九州支店(博多) 
【営業所】 
 札幌営業所、調布営業所、武蔵野営業所、町田営業所、中国・四国営業所(広島) 
【事業所】 
 首都圏・その他
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