株式会社アージュのキャリタス限定情報

株式会社アージュ

【専門店(総合アパレル)】

仲間と一緒に、会社と一緒に、成長していくことを楽しむ。
それがアージュ流のワークスタイル。
チャンスあふれるフィールドで、
自分の「やりたい!」を手にしてください。

株式会社アージュ デイリーファッション パレット

成長を楽しむ

店長

店長として
もっと頑張りたい!

鳥越 成美2020年入社

店舗運営部 店舗運営三課 関西第10ブロック

入社1年目の9月に店次長、翌年の3月には店長になりました。昇格のステップアップの速さに、気持ちが追いつかないこともありました。しかし、月に一回の研修や先輩社員に話を聞いていただくことで、「もっと頑張ろう!」という気持ちの切り替えができ、今はやりがいを持って店長を務めています。

チャンスを楽しむ

ブロック長

スタッフが楽しく
働けることが大切。

藤本 誠2019年入社

店舗運営部 店舗運営二課 関西第5ブロック

ブロック長として、複数店舗のマネジメントを担当しています。パレット全ブロックのなかで、何かで一番になりたいと考えています。そのためには、お店のスタッフ全員が「楽しい」と思いながら働くことが大切。パレット全店を貫く「芯」になるようなサポート体制を構築していきたいです。

仲間と楽しむ

バイヤー

憧れていた
バイヤー職に挑戦中。

木枝 英亮2014年入社

商品一部 商品一課 チーフ 子供・ベビー担当

アージュに入社したのは、昇格スピードが速く、憧れのバイヤー職に若いうちから挑戦できると思ったから。入社5年目でその夢が叶いました。担当は「ベビー・子ども服」。売場で「この服かわいい!」と言われたり、自分の仕入れた服が売れていくのを見るのは、バイヤーの何よりのやりがいです。

アージュだから楽しめる
3つのポイント

Group

東証一部上場企業グループの一員です。

東証一部上場企業の(株)4℃ホールディングスを親会社に持つ企業です。4℃ホールディングスは創業1950年。長い歴史に裏付けされた豊富な実績で、関連企業から厚い信頼を獲得しています。株式会社アージュは1996年創業の若い会社ではありますが、「暮らしを、ファッションを楽しみたいというお客さまのために、いつも楽しい商品とサービスを提供し続ける」を経営理念とし、生活総合衣料品を販売する「パレット」を運営するデイリーファッション事業を展開。安定した基盤の中で、会社を大きく成長させていく醍醐味も味わうことができます。

Business

市場の潮流をとらえた
ファミリーファッションを提供しています。

近年、低価格で流行に合わせた商品を提供するファストファッションが台頭し、ファッションにかける費用が大幅に減少。アージュの仕事は、こうした動向を素早くキャッチし、市場のニーズにかなった商品や売り場をつくるクリエイティブな面白さがあります。

Expansion

関西を中心に積極的に出店拡大中。

デイリーファッション「パレット」は、ご家族皆さんのファッション衣料から、肌着・靴下・服飾・寝具に至るまで、生活総合衣料品をお値打ち価格で販売しています。
2005年以降、急速に店舗数を増やし、現在、西日本を中心に出店拡大しており、地域の皆さまの日常生活を応援する店を目指しています。
1年、1年、進化し続けているアージュ。可能性は無限に広がっており、新しい夢を描ける会社です。

気になる

232人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません