anbx株式会社

anbx株式会社のキャリタス限定情報

anbx株式会社

【ソフトウエア】

社員が主役の会社。
Message

コールセンター向けのソフトウェアを自社で開発販売している会社です。このソフトウェアは、特殊な技術なこともあり、ニッチな分野ながら日本でNo1のソフトウェアになっています。小さいながら小規模精鋭でやることで、社員の働きやすさや残業なしと特長ある会社になっています。新人社員がインターン生を教える会社としてマスコミにも取り上げられており、将来性のある会社だと思います。その価値をぜひ見に来てください。

01

圧倒的な成長力

「少数精鋭」だからこそ、業務をひとりで担当することもあります。そのため、業務内容は非常に濃いです。だからこそ、実力が付く。ほかの企業よりも圧倒的成長力を実感することができます。
圧倒的な成長力
02

若手の言葉を尊重してくれる企業

若手の言葉を尊重してくれる企業
「若手だから、最初は雑用や自分の考えも堂々と言えなそう」と不安はありませんか?私たちの会社は、自分の意見を持っている人を採用したいと考えています。そのため、高橋社長も年齢関係なく、社員が持ってきた意見に対して尊重しスピード感をもって仕事をしてくれます。
03

高付加価値の提供

anbxの業務は、お客様へのシステム導入や、その後の保守、社内システムの調整など多岐にわたります。あらゆるサービス提供をし、お客様に高いサービスを提供しています。
高付加価値の提供

だから、anbxの働く環境は

仕事とプライベートの充実

勤務時間内は集中して効率よく仕事を進め、退社後にテニスやクライミングとアクティブに活躍している社員が多数います。仕事とプライベートを両立できる会社です!

定時退社

あなたに求めるもの

シングルタスクよりもマルチタスク
自分の知識を使いながら、技術を考えたり、臨機応変に対応する対応力など、一人で様々な仕事をする必要があります。優先度を見極められる人が望ましいと考えています。
前向きな吸収力がある人
失敗してもポジティブに壁を乗り越えられる人。向上心のある人を求めています。
素直な人間性
人間性という点に関しては、素直に自分の意見・考えを発信出来る方が望ましいと考えています。

anbxに共感していただいた方をお待ちしています!

INTERNSHIP ENTRY
気になる

79人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません