キリンホールディングス株式会社

キリンホールディングス株式会社の企業情報

東証 札証 名証 福証 その他上場

キリンホールディングス株式会社

【食品】

よろこびがつなぐ世界へ~キリンが、ミライを、駆けるとき~

  • 多角的な事業展開

  • 新商品・サービス開発に積極的

  • 実力と成果を重視

  • 設立50年以上の企業

  • 女性の管理職実績

私たちの魅力

事業内容
食から医にわたる領域で価値を創造し、世界のCSV先進企業になる。

私たちの事業の根幹となる「飲みもの」を通じて次々とお客様に驚きや感動をお届けするとともに、
2027年に向けては、医と食をつなぐ新たな事業領域でも価値を創造していきます。

お客様や社会の声にしっかりと耳を傾け、さまざまなライフスタイルや価値観にあう商品・サービスを提供することを通じて、あたらしい価値を共に創っていきます。また、安全・安心を追求し、おいしさにこだわることで、お客様から信頼されるものづくりを目指します。

企業理念
よろこびがつなぐ世界へ

これは、キリングループが未来へ向かうための合い言葉です。
どんなに世界が変わったとしても、心も身体もすこやかに生き生きと暮らすよろこびが、
一人ひとりにとって、身近な人達にとって、社会にとって、
あらゆる幸せへとつながっていくと私たちは信じています。
よろこびは、人や社会をつなぐ根源的な力。人を励まし、良い連鎖を生みます。
創業以来、企業活動を通して新たな価値を生み、
日々の暮らしを豊かにするために歩んできたキリンはこれからも、
「食と健康の新たなよろこび」を広げ、人と社会の絆を深めていきます。
すこやかに生きるよろこびを。
地域と共に生きるよろこびを。
自然環境と共に生きるよろこびを。
大切な時を分かちあって生きるよろこびを。
人と人がつながって生きるよろこびを。
たくさんのよろこびの連鎖をキリンから広げていくよう、
挑戦をつづけることを約束します。

私たちの仕事

生活に身近な「飲みもの」には、人の心を動かす力がある。
人をつなげ、世の中に笑顔や元気、よろこびを広げる力がある。
お客様がわくわくする、世の中にまだない価値を創造するために。
お酒から清涼飲料まで、「飲みもの」のすべてがわたしたちの挑戦の舞台です。

はたらく環境

組織の特徴
幅広い職務フィールド

キリンホールディングス(株)には、お酒にも清涼飲料にも 携わることができる、幅広い職務フィールドがあります。

社風
求める人材

キリン社員には、将来のキリングループの中核を担う人材として、海外も含めたグループの経営全体に携われる人に育つことを期待しています。

企業概要

創業/設立 1907年2月23日
本社所在地 東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス
代表者 磯崎 功典
資本金 1,020億円
売上高 1,863,730百万円(2017年12月期キリンホールディングス連結業績、同期よりIFRS適用)
従業員数 31,033人(キリンホールディングス連結従業員数) (2018年03月現在)
子会社・関連会社 キリンホールディングス(株)
キリンビール(株)
キリンビバレッジ(株)
メルシャン(株)
事業所 キリングループ(キリンホールディングス・キリンビール・キリンビバレッジ・メルシャンなど)の全国各事業所
気になる

639人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません