株式会社アドバンスのセミナー・説明会情報

株式会社アドバンス

【その他専門店|専門店(電器)|通信関連】

セミナー受付

【身につく能力】
1,老若男女対応できる!コミュニケーション力!
モバイルショップスタッフ(携帯電話販売スタッフ)のコミュニケーション力は、接客業界でトップクラスといわれています。
平均受付時間は約1時間ですが、
もちろん1時間以上かかる受付も多くあります。

その間もお客様が退屈に感じないよう、幅広い年齢層のお客様に合わせたコミュニケーションをとることが重要です。
そのために当社スタッフはは4つのコミュニケーションを意識しています。
・自分の言いたいことを「伝える力」
・相手の言葉を「聴く力」
・非言語を「伝える力」
・非言語を「読み解く力」

皆さんにもコミュニケーションについて土台から学んでいただき、今後に役立ててください!

2,アイデアで価値創造!発想力!
発想力とは、一言でいうと「何かを思いつき、新しいものを生み出す力」のことです。

当社の仕事内容においての「発想力」とは
お客様のニーズを理解し、スタッフのアイデアで価値創造することを言います。

要は、お客様の生活をより豊かにする、快適にする、便利にするための提案を行うことです。
もちろん、価値創造ためには多くの知識を蓄える必要があります。
なので、皆さんには「何かを思いつき、新しいものを生み出す」ために意識すること、抑えるべきポイント、心構えなどを学んでいただきます!

申込方法・注意点

キャリタスよりお申し込みください!

ZOOMを利用します!
特に準備するものなどはございませんのでご安心ください!

詳細は開催2日前にメールにてご連絡いたします!

セミナー一覧

セミナー名 日程 セミナー開催場所 受付状況
【就活にも役立つ!】WEB/1day仕事体験! 2021/08/17 13:00〜
WEB(ZOOM利用)で実施
受付中
【就活にも役立つ!】WEB/1day仕事体験! 2021/08/24 13:00〜
WEB(ZOOM利用)で実施
受付中
【就活にも役立つ!】WEB/1day仕事体験! 2021/09/01 13:00〜
WEB(ZOOM利用)で実施
受付中
【就活にも役立つ!】WEB/1day仕事体験! 2021/09/09 13:00〜
WEB(ZOOM利用)で実施
受付中
【就活にも役立つ!】WEB/1day仕事体験! 2021/09/19 13:00〜
WEB(ZOOM利用)で実施
受付中
【就活にも役立つ!】WEB/1day仕事体験! 2021/09/25 13:00〜
WEB(ZOOM利用)で実施
受付中