TISシステムサービス株式会社

TISシステムサービス株式会社の企業情報

TISシステムサービス株式会社

【情報サービス|情報処理】

日本のITを「動かす」システム運用が仕事です。
最新型データセンターの運用管理を軸に、高度な技術力でお客様に満足いただける「最適なIT運用」でITインフラを支え社会貢献をしています。

【今後の情報はマイページよりご案内!】
▼当社マイページ
6月オープン予定!
エントリーいただいた方には、順次ご案内いたします。

  • 企業理念・ビジョンが特徴的

  • 顧客視点のサービス

  • 新商品・サービス開発に積極的

  • 安定した顧客基盤

  • 3年連続で業績アップ

私たちの魅力

事業内容
「社会インフラをITから支える」システム運用サービス

日夜動き続けるITシステム。
私達が享受する快適で便利な生活は、システムにより支えられています。

ネットワーク・サーバなどのインフラ構築や監視。
お客様の業務とエンドユーザーに最適で正確なサービスを提供するシステム運用。

ITを通じて社会を支える。それが私達の事業です。

事業・商品の特徴
企業取引の根幹となるITビジネスのインフラを担うプロ集団。

TISシステムサービスは、企業取引の根幹であるITビジネスのインフラを担うプロ集団です。
絶えず膨大なデータがやりとりされるデータセンタービジネスでは、安定したシステムの運用・管理が不可欠。

そのため、私たちはインターネットデータセンターにて、高速で高品質なネットワーク回線や、多重化電源を備えた耐震構造の施設の中で、24時間365日の運用・サービスを提供しています。

1976年の設立以来、時代のトップレベルのシステムの運用・管理によってノウハウとスキルを蓄積。

それをベースに、高品質なサービスで、企業のベストパートナーとして活躍しています。

ビジョン/ミッション
お客様に最適な運用・管理システムをデザイン、提案しています。

いくら最先端の開発技術や機器を使って構築したシステムでも、刻々と変化する状況に応じて運用・管理していかなければ、十分に稼動できません。
企業がeビジネスを障害なく展開していくためには、高品質な運用・管理業務が不可欠なのです。

TISシステムサービスは、お客様のニーズを聞き出し、それに合った運用・管理を実現するためのシステムをデザイン。
万全の体制で、企画から設計、構築、運用、改善までを行っています。

「技術力を基本にお客様のベストパートナーを目指す」。

その精神のもと、最新技術を駆使して、低コストで高品質の運用サービスを提供していきたいと考えています。

私たちの仕事

◆システムの運用設計・運用・監視 
◆インフラの設計・構築・運用・保守・監視 
◆データセンター運営

はたらく環境

社風
一人ひとりの成長が会社の成長「社員は最大の財産」

「社員が最大の財産」その考えのもと、教育制度が充実◎
社員を大切にする職場環境づくりを推進しています。

【人材育成】
新人研修~OJT教育は4月~12月の9ヶ月間
ビジネススキルから始まり、IT技術の基礎知識までを学ぶことができます。
IT関連を中心とした資格取得のバックアップや、外部教育参加のサポートも行っています。

【職場環境】
働く女性を応援する制度が多数あり、男女差のない社風のもと多くの女性社員が活躍しています。
通年TSSカジュアル導入。
映画、旅行、外食などの割引サービスも受けられます。

企業概要

創業/設立 設立:昭和51年11月(1976年11月)
本社所在地1 【東京本社】東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー13F
本社所在地2 【大阪本社】大阪府大阪市北区堂島1丁目1-5 ザイマックス梅田新道ビル4F
代表者 代表取締役社長 森 隆
資本金 1億円
売上高 132憶3192万円(2020年3月期)
従業員数 938名 (2020年08月現在)
株主 TIS株式会社
事業所 本社 / 東京都新宿区
事業所 / 東京都江東区
本社 / 愛知県名古屋市
本社 / 大阪府大阪市
データセンター/東名阪に7拠点
気になる

39人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません