株式会社チュチュアンナ

株式会社チュチュアンナの企業情報

株式会社チュチュアンナ

【繊維|その他専門店】

チュチュアンナは「人々に喜びと感動を届ける」をミッションに掲げています。私たちの商品やサービスを通して、人々の喜びを創り出していく。日本、中国からアジア、そして世界中の女性が、自分らしく輝き、自信と誇りをもてる社会を創造していく。 そのお役立ちができたら、こんなに嬉しいことはありません。

ひとりでも多くの方に喜びと感動をお届けできるよう、私たちはこれからも全力で最高のものづくり、店づくりに挑戦し続けていきます。

  • 企業理念・ビジョンが特徴的

  • CSR活動に積極的

  • 顧客視点のサービス

  • 新商品・サービス開発に積極的

  • 海外事業展開に積極的

私たちの魅力

事業内容
「Enjoy! your socks & inner style!!」

レッグウェア・インナー・ホームウェア・服飾雑貨等の企画・小売・卸売・通信販売。新事業として、『スポーツ事業、健康事業』にも挑戦しています。
現在、日本、中国あわせ500店舗の店舗を展開しています。
創業から47年。「良・安・感・楽」の考え方を大切に歩んできました。ごまかしのない本当に良い商品を創造し、お客様にときめきと感動、ファッションの楽しさを提供していきます。

私たちの仕事

【ナショナル職】(総合職)
ジョブローテーション制度により、入社~10年程の間、営業系、商品系、支援系など様々な職種にチャレンジしてもらう中で「経営」を学び、実践します。

■商品部
靴下・インナー・ウェアのマーケットやトレンドを予測し、商品の企画・生産・販売計画の立案を行います。

■店舗営業部
本部の販売方針や店舗展開のコンセプトに基づき、店長へ接客や店舗運営の方法等を指導。売上向上につながるアイデアも考えます。
スタッフとして現場経験を行った後、店長や数店舗を統括するSV(スーパーバイザー)として活躍します。

■卸営業部
量販店や専門店へ向けて当社商品を提案する法人営業。
地域性やお客様の層の特徴などを把握し、新規取引の提案や既存店舗の売上アップにつながる売り場づくりを提案します。

■デジタルマーケティング部
当社ECサイトの運営や、サイト上またはSNSを使ったPRやキャンペーンの企画、お客様の売上データ分析などを行います。

はたらく環境

社風
創造・努力・和を従業員のモットーに!

私たちは礼儀礼節など基本(土台)を大切にしています。
人とのコミュニケーションは挨拶から始まり、時間や約束を守ることで信頼関係が生まれます。従業員全員が働く基本姿勢が保てているからこそ、新しいものへの創造が楽しいものになり、誰かのために頑張れる力が湧き、和を大切に、皆で成し遂げるからこその達成感が味わえます。

企業概要

創業/設立 創業1973年8月/設立1979年1月
本社所在地 大阪府大阪市中央区森ノ宮中央1-10-2
代表者 上田崇敦
資本金 8500万
売上高 242億8百万円(2020年7月期)チェーン全店売上高
従業員数 2014名 (2020年07月現在)
子会社・関連会社 チュチュアンナデリバリーサービス株式会社
チュチュアンナ大阪ロジスティックスセンター
上田商工(上海)服飾商貿有限公司
事業所 東京支社
東京都渋谷区神宮前6-17-11 JPR原宿ビル8F
気になる

3,330人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません