株式会社スリーライト

株式会社スリーライトの企業情報

株式会社スリーライト

【広告|印刷・パッケージ】

会社の規模で言えば、当社は小さい方かもしれません。しかし、仕事の内容では大手に負けない面白さとスケール感があると、自信を持って言えます。さまざまな仕事のチャンスと人との交流のある当社で、共に成長していきませんか?

  • 過去10年赤字決算なし

  • 3年連続で業績アップ

  • 実力と成果を重視

  • アットホームな社風

  • 30歳代の役員実績

私たちの魅力

事業内容
ゼロからまるごと

株式会社スリーライトは、今から32年前に印刷業をメインにスタートしました。その後、クライアントへのより良いサービスを追求してきた結果、現在では紙媒体だけでなく、デザイン、WEB、グッズ、イベントなど、手法にも業界にも捉われない広告制作会社として、日夜頭をひねり、手を動かし、足を使っています。

【主な事業】

・広告・販促ツールなどの企画立案、制作、印刷
・WEBサイトの企画立案、制作
・販促グッズの企画立案、制作
・各種イベントの企画立案、運営
・販促キャンペーンの事務局運営 他

【例えば…】

・プロ野球6球団の各種販促物、印刷物等の制作
・お台場にあるテレビ局の広告宣伝物等の制作
・緑のロゴで有名な外資系コーヒーチェーンのグッズ、ディスプレイ等の制作
・大手おもちゃメーカーの販促物等の制作
・2億人以上のユーザーを誇る大人気SNSアプリのイベント施工、運営 など

私たちの仕事

広告、プロモーションに関する業務なら、あらゆる業界の仕事に携わることができます。
ですので、「この分野の業種に関わりたい」「こういう仕事がしたい」というものがあれば、どんどん手を挙げてください。

そのためには、日頃から面白そうなこと、新しい動きにアンテナを張る姿勢や、やりたいことを実現するための知識の習得や人脈作りが大切です。

何にでも好奇心を持って積極的にチャレンジしたい方、人とのつながりを大事にしたい方ほど、スリーライトの仕事を通じて成長を実感できます。

はたらく環境

職場の雰囲気
楽しく真剣に

弊社を訪れるお客様等からよく言われる一言は、「とても活気がありますね」です。

社内は、商談や打合せ、ブレスト等で常に誰かがコミュニケーションを取っていて、あちらこちらで笑い声が聞こえてきます。

弊社は広告制作会社という立ち位置ですが、お客様からオーダーを受けたモノを作るだけでなく、お客様の課題を解決できるような企画を提案することも重要な仕事です。

そのためには、しかめっ面でウンウンと考え込んでいてもなかなか良いアイディアは生まれてきません。身も心もフットワーク軽く、自由にすることで、新しい視点や面白い発想が生まれてきます。

また、そうして生み出されたアイディアも、実際に形にしていくためには予算や品質、デザインや納期など、諸々の条件をクリアしていく必要があります。
そのためには真剣に取り組むことが求められます。

このように、弊社では日頃からこうしたFACE TO FACEのコミュニケーションを経て、お客様から信頼を得る存在になっていくのです。

企業概要

創業/設立 1987年12月11日 設立
本社所在地 東京都中央区日本橋久松町5-6
代表者 佐々木 勝
資本金 3,600万円
売上高 31.7億円(2018年9月期)
従業員数 89名(役員含む) (2019年09月現在)
主要取引先 スターバックスコーヒージャパン株式会社、株式会社バンダイ、レミーコアントロージャパン株式会社、LINE株式会社、株式会社メルカリ、株式会社千葉ロッテマリーンズ、株式会社フジテレビジョン 他
事業所 ■ワークススタジオt2
東京都江東区大島2-32-8
気になる

82人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません