株式会社アイダ設計

株式会社アイダ設計の企業情報

株式会社アイダ設計

【住宅】

当社は、お客様のご要望に沿った住宅を設計・建築し、販売しています。
住宅をご購入くださったお客様に火災保険・地震保険のご提案をし、入居後のアフターフォローまで行っています。

私たちの魅力

事業内容
自社一貫体制

土地の仕入れから測量、設計、施工、アフターサービスまで、夢のマイホームを責任をもってお客さまにご提供するため、社員一丸となって取り組んでいます。アイダ設計の家は、Warm-Hearted workの賜物です。住まいづくりのパートナーとして当社をお選びいただいたからには、全力でその信頼にお応えしなければなりません。

CMなどによって知名度が向上し、目標を上回る受注をいただいている今も、誠実を第一に確かな品質を常に追究しています。木材の仕入れなどの大量一括購入による外注費削減も、各部門を自社で抱えることでの中間マージンをカットすることも、価格や品質でお客さまに還元することが目的です。

私たちの仕事

■住宅・不動産業
お客様のご要望に沿った注文住宅・分譲住宅を販売します。

■建設業・建築設計・土地造成・製材業
住宅の設計、建築、施工を行います。
また、住宅づくりに必要な木材のプレカット加工をします。

■損害保険代理業
住宅を買ってくださったお客様に火災保険・地震保険のご案内をします。

■広告業
チラシ・自社HP・CMなどの制作を行います。

はたらく環境

組織の特徴
心豊かな暮らしを実現するために

私たちの仕事は「帰ってこられる場所」を提供すること。それは当たり前のようで、大きな価値のある仕事です。そして、だからこそ果たすべき責任があるのだと、強い覚悟をもって歩んできました。

創業から間もなく40年が経とうとしている今、住宅業界を取り巻く環境は大きく変化しています。これまでのように低価格だけを追求していては、お客様にご満足いただくことはできません。
これから提供していかなければいけないのは、ご家族の絆を深め、温かい団欒を生むことのできる家。そのためには災害や健康、介護など、あらゆる角度から人の負担を減らし、安心して大切な人を思いやることのできる居場所を作っていく必要があります。家づくりに携わる全ての社員の力を結集し、自社一貫体制のアイダ設計ならではの課題解決力を発揮していかなければなりません。

アイダ設計が目指すのは、「関わることができてよかった」と心から思ってもらえる企業です。そして、それはお客様や株主の方だけでなく、一緒にアイダ設計をつくっていく社員のみなさんに対しても、同じ思いです。社員が満たされて初めて、幸せがお客様に伝播します。

お客様への思いと向上心を忘れず、自らの意思で成長に向かえる方と出会えるのを楽しみにしています。

企業概要

創業/設立 1981年1月6日
本社所在地 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2丁目286番地
代表者 代表取締役社長 會田 貞光
資本金 2億1,632万円
売上高 521億円(2019年3月31日現在)
従業員数 1,048名 (2019年03月現在)
事業所 本社・本店 / 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2丁目286番地
支店・営業所 / 全国98ヶ所(2019年3月31日現在)
気になる

9人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません