株式会社 三菱UFJフィナンシャル・グループ

株式会社 三菱UFJフィナンシャル・グループのキャリタス限定情報

東証

株式会社 三菱UFJフィナンシャル・グループ

【その他金融】

MUFGは、全世界で約270社のグループ会社、約18万人の社員が働く日本最大、そして世界有数の総合金融グループです。
銀行、信託銀行、証券会社のほか、クレジットカードや総合リースなど、さまざまな金融分野でトップクラスの企業で構成されている点は他の金融グループにないMUFGの強み。総合金融グループとしての柔軟性をベースに、お客さまに最高水準の総合金融サービスを提供しています。

一括PRE ENTRY

MUFG Way

MUFG Wayは、MUFGグループが経営活動を遂行するにあたっての最も基本的な姿勢であり、全ての活動の指針とするものです。経営戦略や経営計画の策定など、経営の意思決定のよりどころとし、また、全役職員の精神的支柱として、諸活動の基本方針とします。

世界トップクラスの
グローバルネットワーク

※1 Adira Finance 410拠点を含む

各分野で発揮される
高い専門性とグループシナジー

2023年度インターンシップ
7社一括プレエントリー

※インターンシップ活動は各事業会社(以下「各社」)で実施しています。
※本サイトよりご登録いただく場合、7社すべてに一括でプレエントリーをすることになります。
  7社すべてにプレエントリーを希望しない方は各社の採用サイトよりご登録をお願いいたします。
※一括プレエントリー後、各社マイページのログインアカウントがご登録いただくメールアドレス宛に通知されます。
  (ログインアカウント通知に数日間要することがあります。
  即時発行を希望される方は、各社採用サイトよりプレエントリーを行ってください)
※各社マイページのご登録時には、各社が必要とする情報を追加してご登録していただく場合があります。
ジャックス

“「夢のある未来」「豊かな社会」の実現に貢献する”
様々な決済サービスを通じて、国内外問わずお客さまのライフスタイルを支えています。これからも「信用」「信頼」を第一に考え、一人ひとりの暮らしに真摯に向き合い、付加価値の高い商品やサービスの提供を続けていきます。

東銀リース

1979年の誕生から約40年間、国際性と専門性を兼ね備えた総合リース会社として、国内外のビジネスシーンを支えてきた東銀リース。海外を含めたビジネスの第一線では、今日も多くの若手プロフェッショナルたちが切磋琢磨を繰り広げています。東銀リースには、どこまでも広がるダイナミックなビジネスフィールドが用意されています。

日本マスタートラスト信託銀行

資産管理業務を専門に行う日本で最初の信託銀行として誕生した当社は、「最高水準の資産管理サービスを提供するリーディングカストディバンク」をめざし日々前進を続けています。資産残高は500兆円を超え、取り扱う外国証券は約130ヶ国。金融サービスの高度化・グローバル化に伴い、さらなるサービス強化、拡大に注力しています。

三菱UFJ銀行

人々の暮らしを支え、企業の成長をめざし、産業発展や経済発展の一端を担っています。
未来の社会を創造していくために、様々なビジネスを展開しています。
信頼・信用を礎に、広くグローバルなフィールドで常に挑戦を続けています。

三菱UFJ信託銀行

信託銀行の幅広い業務と高い専門性により、“信託型コンサルティング&ソリューション”ビジネスを展開しています。信じて託されるプロフェッショナルとして、安心・豊かな社会をめざし、変わりゆく社会の課題・お客さまのニーズに応えていきます。

三菱UFJニコス

私たちは創業以来、決済サービスを通じて、人々の生活を「豊か」にしたいと挑んできました。これからも私たちは変わらぬ想いでさらなる「豊かさ」を求め、ひとりひとりが幸せを感じることのできる社会を実現します。

三菱UFJモルガン・スタンレー証券

三菱UFJフィナンシャル・グループとモルガン・スタンレーのネットワークやノウハウを自在に活用できることが当社の最大の特徴であり強みです。
お客さまのあらゆる金融ニーズに対し、双方が一体となって、他社にない多角的視点と、高いクオリティを兼ね備えたソリューションをご提供しています。

一括PRE ENTRY
気になる

1,177人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません