釧路トヨタ自動車株式会社

釧路トヨタ自動車株式会社の企業情報

釧路トヨタ自動車株式会社

【商社(自動車)】

皆さんこんにちわ!
当社は、創業以来65年の歴史を経て釧根・十勝の地域とともに成長し続けるトヨタ系カーディーラです。レクサス帯広を含む16店舗を展開する、地域に根ざした企業です。2018年8月にはレクサスCPO釧路を新規開業し、更なる発展を遂げています。当社の営業は、既存のお客様に乗っていただいている車のメンテナンスフォロー活動により、たくさんのお客様との信頼関係を築いています。多くの人とのかかわりは、必ず自らを成長させてくれます。
お客様からの「ありがとう」の一言が最大のやりがいへと繋がっています。
相手の立場になって、物事を考えられる人をお待ちします!

  • 地域に密着した事業展開

  • 安定した顧客基盤

  • 設立50年以上の企業

  • オフィスの立地・施設自慢

私たちの魅力

事業内容
道東地域に根ざし、地域と共に歩むカーディーラーを目指しています。

1.自動車(新車・中古車)の販売、賃貸
2.自動車の修理・点検
3.部品・用品販売
4.保険代理店業(損害保険・生命保険)
5.通信代理業(au)

私たちの仕事

私たちが住んでいる釧根・十勝では、車は生活必需品です。
一家に1台、いえ一人に1台。
そんな車には、メンテナンスが必要です!
オイル交換、タイヤ交換・・・。
車検が無ければ、公道ははしれません。
どんなに高額な車でもメンテナンスを怠れば故障に繋がります。
車は常に進化しています。
安全装置の発展は、安全な車社会に貢献しています。
車のメンテナンスフォロー活動が営業の仕事です。
お客様の財産と、安全を守ること、それが私たちの役割です。

はたらく環境

社風
人と車で未来を創る !!

「お客様優先第一」を起点に、豊かで健全な車社会の発展を目指しています。
私たちは地域に信頼され地域に貢献する企業を目指しています。
お客様に、安全と安心を提供し、信頼関係を築いています。
お客様に、「車のことは任せたよ」と気軽に立ち寄っていただける店舗づくりを目指しています。
幅広いいお客様との出会いは、必ず自らを成長させてくれます。

企業概要

創業/設立 設立:1953年5月(昭和28年)
創業:昭和28年6月1日
本社所在地 北海道釧路市鳥取大通6丁目4番3号
代表者 代表取締役社長 坂根 篤
資本金 5,000万円
売上高 89億円(2018年3月期)
従業員数 234名 (2018年03月現在) 男性:179名 女性:55名
子会社・関連会社 ・トヨタエルアンドエフ釧路株式会社
・株式会社トヨタレンタリース帯広
・株式会社KTG
事業所 釧路市・釧根地区管内店舗
釧路店・桜ヶ岡店・芦野店・鳥取マイカーセンター・クレイン鳥取大通店・レクサスCPO釧路
標茶店・厚岸店・根室店・中標津店

帯広市・十勝地区管内店舗
帯広店・西帯広店・音更店・本別店・広尾店・レクサス帯広
気になる

6人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません