株式会社木内計測

株式会社木内計測の企業情報

株式会社木内計測

【建設】

私たちはこれまでに培った技術やノウハウを基にプラントの安全運転を支え、安定的なエネルギー供給に寄与しています。

私たちの魅力

事業内容
産業プラントの安全でクリーンな運転を支えています。

プラントの長期安全・安定運転と生産性の向上のために欠かせないメンテナンスと、電気・計装システムの新設・改造工事などでより安全性の高いプラントの実現のために最新かつ高度な技術力で最適な電気・計装システム環境の整備を行っています。

私たちの仕事

「メンテナンス」という仕事はとても奥が深く、多くの知識を必要とします。機器が使われている状況や条件によりメンテナンスの仕方を変更し、長期に渡って機器を使用していただけるように対応します。常に観察し想像しながら仕事をするため飽きることはなく、経験すればするほど知識が付き、自分の成長を実感していただける仕事です。

はたらく環境

社風
82.0%の社員が国家資格保有者

全社員の82.0%、技術職社員の89.2%の人が国家資格を保有しています。社内ではお互いに切磋琢磨する文化があり、皆技術を磨いています。資格取得のサポートも万全で、社員のやる気を後押ししています。

企業概要

創業/設立 創業1956年2月/設立1956年9月17日
本社所在地 大阪市天王寺区清水谷町4-12
代表者 代表取締役社長 木内啓文
資本金 6,000万円
売上高 52億3,559万円(2019年度実績)
従業員数 414名 (2019年04月現在)
株主 個人87名 100%
事業所 本社:大阪
事業部・事業所・作業所:青森、宮城、福島、茨城、千葉、神奈川、新潟、福井、石川、岐阜、大阪、兵庫、和歌山、島根、岡山、広島、山口、佐賀
気になる

8人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません