パーソルテクノロジースタッフ株式会社

パーソルテクノロジースタッフ株式会社の企業情報

パーソルテクノロジースタッフ株式会社

【人材サービス・人材紹介・人材派遣】

2017年1月、テンプスタッフ・テクノロジーとインテリジェンスの派遣事業が統合し、「パーソルテクノロジースタッフ」が誕生しました。昨今、労働市場においてエンジニアのニーズはますます高まっており、テクノロジーの進化や産業構造の変化に対応できる人材がいっそう求められています。だからこそ私たちは、「エンジニアの成長創造インフラ」になるというビジョンを掲げ、外部環境の変化に適応できるエンジニアの創出をしていく必要があると考えています。私自身、長らくエンジニア派遣事業に関わらせて頂いておりますが、エンジニアの成長が顧客企業、ひいては社会全体の成長に繋がっていることを肌で感じてきました。私たちがエンジニアの成長を支援し、その成長を通じて日本全体を元気にしていきたい、そんな想いをいま強く抱いています。

私たちの魅力

事業内容
エンジニアの成長を通じて日本全体を元気にしていきたい!

ITエンジニア派遣、ものづくりエンジニア派遣、IT・ものづくりに関する受託

企業理念
雇用の創造 人々の成長 社会貢献

<経営理念>
雇用の創造 人々の成長 社会貢献

<ビジョン>
はたらいて笑おう。
はたらくことは、生きること。はたらき方は、一人ひとり違うもの。だから、自分の“はたらく”は、自分で決める。すべての“はたらく”が、笑顔につながる社会を目指して。

事業戦略
新たな領域への取り組み

パーソルテクノロジースタッフには、RPA、ドローン、セキュリティ、IoTなど新たに注目される領域のエンジニアも多数在籍。他分野での経験を活かしたさらなるキャリアチェンジを支援し社内外での育成に取り組んでいます。

私たちの仕事

パーソルテクノロジースタッフでは年間275名の未経験者が入社。社内の研修を受けた後、エンジニアとしてキャリアをスタートしています。当社のエンジニアが、就業している企業数は約1600社。プロジェクトは、全国で約2万件にも上ります。更にプライム案件比率は約80%。多様なプロジェクトの中から、自己実現に向け今、必要な経験を積んでいただくことができます。

はたらく環境

組織の特徴
社員向けキャリア支援プログラム

独立のためのスキルアップ、留学、自己学習など、様々な自己実現費用を年間最大100万円まで支援するプログラムで、パーソルテクノロジースタッフの社員であればどなたでもエントリー可能です。経験・価値観・スキルが自身が実現したいことにつながる内容であること、パーソルテクノロジースタッフの事業に還元できる内容であれば、年間50万円までの支援であれば書類審査のみで利用が可能。50~100万円以上の場合は、プレゼンテーションのうえ選考が行われます。ぜひご自身のキャリアアップ、スキルアップにご活用ください。

企業概要

創業/設立 設立2002年(平成14年)4月
本社所在地 〒163-0451 東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング51F
代表者 代表取締役社長  礒田 英嗣
資本金 9000万円
売上高 9258億1800万円(2019年3月期 パーソルホールディングス(株) 連結)
従業員数 1892名 (2019年01月現在)
株主 パーソルテンプスタッフ株式会社(100%)
事業所 新宿、大宮、宇都宮、名古屋、栄、豊田、大阪、仙台、浜松
気になる

5人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません