株式会社両備システムズ

株式会社両備システムズのキャリタス限定情報

株式会社両備システムズ

【情報処理|ソフトウエア】

COMPANY INFORMATION

「業種・業務・技術に特化した」ポテンシャルで拓くビジネスフィールド

  • 独自ブランドソリューションを全国へ展開!

    【安定も、挑戦も。】業務・業種・技術に特化した専門的なICTサービスを追求することにより、お客様の業界・業務知識に長けたプロフェッショナルとして社員一人ひとりが自らの仕事に誇りと責任を持つことができるのです。お客様が抱えている課題に対し最適なソリューションをご提案し、全国のお客様から高い評価をいただいていることで、安定した経営基盤を形成しています。また、経営が安定しているからこそ、IoT・AIなど先進的技術によるDX推進や、将来を担う人財(社員)育成への投資に力を入れることができるため、若手のうちから様々なチャレンジが可能な風土が根付いているのです。

  • "人財"に重点を置き、文理問わずプロフェッショナルを育成!

    【社会貢献も、自己実現も。】当社では社員を財産 = 「人財」と位置付け、人財の成長をサポートする制度を整えています。教育制度では、新入社員研修をはじめとした研修体系を制度化しています。若手・中堅だけにとどまらず、管理職・役員に至るまで常に成長を促し、文系・理系の専攻を問わない高度な"人財"を育成する充実した教育カリキュラムを構築しています。また、業務上のテクニカルスキルだけでなく、ヒューマンスキルに関する研修も充実しており、トータルにサポートする体制を整えています。ビジネスにおける社会貢献はもちろんのこと、社員一人ひとりの成長による自己実現も両立させることができる環境づくりに力を入れています。

  • 思いやり × 情熱 × IT = お客様からの信頼で50年

    【ロジックも、エモーションも。】IT業界は無限の可能性を秘めており、日々多様なサービスが創られています。単にそのサービスやシステムを導入し利用していただくだけでは、真のお客様満足は得られません。表面的なニーズに留まらず、更にその先の《お客様が潜在的に求めているもの》を追求する姿勢こそが、お客様からの高い信頼に繋がるのです。当社のソリューションの根底にあるのは、経営理念の「忠恕」(真心からの思いやり)と、仕事への「情熱」。ITを扱うロジックだけでなく、それを突き動かすエモーションを併せ持っているからこそお客様にとって"ONE AND ONLY"のパートナーとして約50年にわたり選ばれ続けています。現在では業界トップシェアのソリューションも複数保持しています。

気になる

175人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません