インターンシップ&仕事研究 盛岡会場 5月30日(日)

キャリタス就活 トップ  >  イベント  >  イベント詳細

インターンシップ&仕事研究 盛岡会場 5月30日(日)

終了しました

大盛況のうちに終了いたしました。たくさんのご来場ありがとうございました。


インターンシップを探す☆START UPイベント☆


出展予定企業一覧※5/24時点

岩手銀行、岩手県警察本部、いわて生活協同組合、岩手ダイハツ、岩手日報社、カローラ岩手、北日本銀行、公楽、東北銀行、ネクスコ・エンジニアリング東北、ネッツトヨタ岩手、みちのく銀行、薬王堂

その他多数出展予定

出展企業

セミナースケジュール

05/30    セミナー会場
12:00
~12:45
ノウハウ講座  全員集合☆インターシップ総合ガイダンス
  • ノウハウ講座就活のノウハウをお教えするセミナーです。

会場内マップ

会場内のレイアウトが分かるマップです。事前に企業ブース・各コーナーの位置をチェックして、 当日は効率的に会場を回りましょう。

PDFファイルをご覧いただくには「Adobe Reader」が必要です。
まだご利用でない方は、左のロゴをクリックするとダウンロードできます。

アクセスマップ

アイーナ 7階 小田島組☆ほ~る

•JR・IGR盛岡駅から徒歩4分

新型コロナウイルス感染症への対応について

新型コロナウイルス感染の現在の状況を踏まえ、弊社国内学生向けイベントの開催にあたって、感染予防と流行拡大防止のため以下の対策を実施いたします。

【感染者、疑いのある方の排除策】

●発熱症状(目安として37.5度以上)など体調がすぐれない方の参加はお控え願います。
●サーモグラフィや非接触体温計による体温測定を入場時に実施し、発熱症状が認められた方は入場をお断りいたします。

【飛沫などによる感染リスクの減少策】

●手指用の消毒(アルコール)液での入場時手洗いと場内各所設置して、頻繁な手洗いを推奨
●会場内の定期的な換気、共有スペースの定期的な消毒等の実施
●来場学生、出展企業、運営スタッフのマスク着用必須
●咳エチケットと頻繁な手洗いを推奨する看板などの設置

入場制限、ソーシャルディスタンスなどは、開催自治体・施設の対策・方針に則り、運営してまいります。

なお、イベント会場への往復の移動の際にも、感染対策をとるなど十分にご留意くださいますようお願いいたします。

弊社では、イベントに参加される学生の皆様とご出展企業様の安全に配慮し、状況を注視しながら開催、運営の判断をしてまいりますので、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

キャリタス就活フォーラムは【普段着(私服)】で参加できるイベントです

当日は気軽に【普段着(私服)】でお越しください。

インターンシップイベントは「リクルートスーツで行かなければいけない」と思っていませんか?
「企業担当者に悪い印象を持たれたくない・・・」が理由なら、それは大きな勘違いです。
キャリタス就活フォーラムに出展する企業は、あなたを服装で判断することはありません。出展企業にとっては服装をチェックして選別する以前の段階なのですから。
私服で参加して気軽に企業研究できる場、それがキャリタス就活フォーラムなのです!みなさんのご来場をお待ちしています。

キャリタス就活2023公式アプリ

入場受付からブース訪問まで、アプリでらくらく簡単!

キャリタス就活フォーラムは、スマートフォンアプリで入場受付、ブース訪問登録を行います。
ご来場の際は、無料の専用アプリをインストールして来てください!
キャリタス就活のすべての機能が利用できます。
※App Store、Google Playで【キャリタス就活】と検索してください。
■当日、こちらのアプリを利用できない方は入場前に用紙の記入をお願いします。

キャリタス就活2023公式アプリの使い方

キャリタス就活フォーラムについて

  • キャリタス就活フォーラムにおけるアプリの使い方