株式会社パイオニア(パイオニア)の新卒採用・企業情報

正社員

株式会社パイオニア

【その他電子・電気機器|機械|電気・電子】

“沖スロ”といえばパイオニア!!

  • CSR活動に積極的

  • 顧客視点のサービス

  • 新商品・サービス開発に積極的

  • 地域に密着した事業展開

  • 過去10年赤字決算なし

私たちの魅力

事業内容
『100を超えて夢をカタチにしてきたアミューズメント企業の挑戦』

私たちパイオニアは「情熱」「無限の創造力」「行動力」を礎とし日々企業活動を行っています。

遊びとは楽しむこと。楽しさを追求するためにはいかにして多くの「情熱」を注ぐことができるかだと考えます。そして、究極的に楽しくなる遊びとはどの様なものか。

私たちは「無限の創造力」を駆使し、そこから導き出されたものをしっかりと形に、的確かつ勇気を伴った「行動力」をもって皆様のもとに製品を届けたいという思いで活動しています。「情熱」「無限の創造力」「行動力」どれひとつ欠けてもユーザー様のニーズを満たす製品は完成しません。

私たちパイオニアはこれら3つの企業理念を常に念頭に置き、融合させることで皆様に「楽しみ」を提供する企業であり続けたいと考えております。

市場から求められるものは常に変化しています。激しく変わる時流の中で私たちパイオニアは、その時々における最善の選択と舵取りを行うことで、より市場に適した製品を輩出してまいります。

(株)パイオニアはカンパニースローガンである「情熱」「無限の創造力」「行動力」を源に、たくさんの人の心と繋がるアミューズメント企業です。

企業理念
情熱・無限の創造力・行動力

■情熱
遊びとは楽しむこと。
楽しさを追求するためにはいかにして多くの「情熱」を注ぐことが出来るかが重要となります。
■無限の創造力
遊びをクリエイトするには「創造力」が必要です。大胆な発想と豊かな感性によって製品を開発します。
■行動力
「情熱」を注ぎ、「創造力」をもって創り上げた製品を「行動力」をもって皆様のもとに届けます。

「情熱」「無限の創造力」「行動力」どれひとつ欠けてもユーザー様のニーズを満たす製品は完成しません。
私たちパイオニアはこれら3つの企業理念を常に念頭に置き、融合させることで皆様に
「楽しみ」を提供する企業であり続けたいと考えております。

私たちの仕事

■遊技機(パチスロ・スロット)の開発・製造・販売

パイオニアは、業界では珍しい開発から
製造・販売までを自社で行う「一貫体制」を持っております。

開発部門では企画、プログラマー、サウンドなど
多彩な職種がチームとなり遊技機を開発しています。
開発完了後は、製造部門にて遊技機を製造し、
営業部門より全国のお客様のもとへ製品が届けられています。

はたらく環境

社風
社員一人ひとりが個性豊かで賑やかな各部署

オフィス内の雰囲気、風通し共に良い環境の中、一人づつパーテーションで区切った小ブースで集中して仕事に打ち込めます。入社後はOJT制度により、先輩達がサポートしていきます。
また、社内にフィットネス施設、ダイニングバーを完備。
海外社員旅行、全国2カ所の保養所、契約リゾート施設の会員券等、福利厚生も充実しています。

企業概要

創業/設立 1972年5月
本社所在地1 大阪府東大阪市長田中一丁目4番6号
本社所在地2 大阪府東大阪市長田中一丁目13番17号
代表者 片田 富穗
資本金 7,500万円
売上高 106億円(2021年4月)
従業員数 202人 (2021年11月現在) 正社員のみ
事業所 ■本  社:大阪本社(東大阪市)
      ナレッジセンター(東大阪市)
■開発拠点:技術開発研究所(東大阪市)
      東京開発(東京都台東区)
■生産拠点:淡路工場(兵庫県南あわじ市)
      佐賀工場(佐賀県小城市)
■物流拠点:物流センター(東大阪市)
■営業拠点:北海道営業所(北海道札幌市)
      東京営業所(東京都台東区)
      中・四国営業所(広島県広島市)
      九州営業所(福岡県福岡市)
      沖縄営業所(沖縄県那覇市)

採用連絡先

【ご連絡先】
株式会社パイオニア 採用担当
p-recruit@slot-pioneer.co.jp