株式会社長谷工シニアウェルデザイン(ハセコウシニアウェルデザイン)のセミナー・説明会情報

正社員

株式会社長谷工シニアウェルデザイン

【介護・福祉サービス】

セミナー受付

長谷工グループが運営するシニア事業。「介護=介助」だけが当社のサービスではありません!
学歴や学部学科は問いません。既卒の方も歓迎です。
「ちょっと聞いてみよう」そんな気軽な気持ちでぜひお越しください。

マンション建設トップシェアを誇る長谷工グループが運営するシニア事業。
接遇力が自然と磨かれていくので、普段の生活でも「気が利く人」という評価を受けるかもしれません。
ご入居者の発言や行動に目を向け、どうしたらご入居者の生活がより良くなるのか、最適なサービスは何なのかを考えながら「仮説検証」を繰り返しサービスを提供しています。
また、後輩をしっかりと育てていこうというスタッフが多く、どの事業所も和気あいあいとした雰囲気がある職場です。

長谷工シニアウェルデザインが大切にしている想い、今後の展望、みなさんへの期待などお話します。
ホームページだけでは伝えきれない当社について理解を深めていただける内容となっております。

────■□ こんな方にオススメ □■────
・誰かの夢を叶える仕事をしたい
・接遇や好感度の高いサービスを極めたい
・一生使える資格や技術を取得し長く働きたい
・新しいことをどんどんチャレンジしたい
・仲間と共に和気あいあいと働きたい  等々

あなたとお会いできることを、心より楽しみにしています!!

申込方法・注意点

◎予約後の流れ
【1】予約完了後、当日の詳細に関するメールをお送りします。
【2】別途saiyo@haseko-senior.co.jpのアドレスより、オンライン会議用のURLをお送りしますので必ずご確認ください。
【3】当日ご自宅等からオンラインでご参加ください。

◎服装
オフィスカジュアルな服装にてご参加ください。前後の予定に合わせてスーツでも可能です。

◎準備していただくもの
・筆記用具
・スマートフォンもしくはパソコン ※カメラとマイクが使えるもの
 データ容量2ギガバイト以上推奨です。

◎資料
当日使用する資料については、参加日数日前までに郵送いたします。
届きましたら、中身ご確認いただきお手元にご用意の上ご参加ください。

◎キャンセルについて
ご予約後どうしてもご都合が悪くなった場合は、下記アドレスまで必ずご連絡ください。<アドレス> saiyo@haseko-senior.co.jp
件名:あなたの氏名 ●月●日説明会キャンセル というタイトルのみで送信ください。
※キャンセルした時間によっては、ご自宅に資料が届いてしまう可能性があります。ご了承ください。

申込可能なセミナーはありません。