株式会社プロバイドジャパン

株式会社プロバイドジャパン(プロバイドジャパン)の新卒採用・企業情報

正社員

株式会社プロバイドジャパン

【人材サービス・人材紹介・人材派遣】

プロバイドジャパンは2006年の設立以降、各業界を支援する総合人材サービスを提供しています。
大勢の派遣スタッフが社会人として成長し、キャリアをひらくきっかけをつかむサポートをしてきました。

単に人材を供給するだけでなく、コンサルティング・派遣を通じて
お客様のニーズに形ある成果で応える“営業・販促のプロ’’として信用を獲得しています。

現在は携帯公式ショップを中軸に、美容サロン、百貨店のアパレルショップ、
コールセンター、オフィスワークなど、さまざまな分野にビジネスフィールドを拡大させています。

当社は、全てのお客様に『感謝』を忘れずに、『誠実』に『誠意』を持って『楽しみながら』仕事をするを企業理念に掲げ、様々な職種の長期、短期派遣を行っています。
【8月まだまだ積極採用中企業】(MB2280)

  • 企業理念・ビジョンが特徴的

  • 顧客視点のサービス

  • 安定した顧客基盤

  • アットホームな社風

私たちの魅力

事業内容
総合人材サービス

■一般労働者派遣事業
■有料職業紹介業

私たちの仕事

▼携帯ショップスタッフ派遣
ドコモ、au、ソフトバンク、Yモバイルの公式携帯ショップ、量販店、併売店への派遣。
▼コールセンター派遣
生命保険、損害保険会社の受信、発信。大手ネットショップの受信、発信などの短期、長期派遣。
▼オフィースワーク派遣
一般事務、経理事務、秘書などのオフィースワーク派遣を主業務として行っております。

はたらく環境

組織の特徴
会社理念/行動指針

▼会社理念
全てのお客様に『感謝』を忘れずに、『誠実』に『誠意』を持って『楽しみながら』仕事をする。
お客様とは、取引会社様、就労して頂く派遣スタッフ様、と考えております。
お客様の頼れる事業パートナーとして共に成長する企業を目指します。

▼行動指針
・人材サービス提供ではなく、お客様のニーズに成果で応える「成果追求型の営業支援アウトソーサー」を目指します。
・社員・スタッフが仕事に「喜び」、「やりがい」、「感動」を感じながら、「目標」を持ち「人間成長」し「チャレンジし続ける」環境の整備と機会の提供に努めます。
・事業を取り巻く法令及び企業倫理の遵守は基より、社員1人1人が日々の行動のあらゆる場面において、法令等の遵守(求められる行動、してはならない行動)を最優先とし、お客様の信頼にしっかりとお応えしていきます。
・私たちは、常に「謙虚さとスピード感」を持って日々自己の成長に努め、お客様に信頼され、お客様と共に成長・進化をし続けて行きます。

企業概要

創業/設立 2006年12月
本社所在地 東京都渋谷区恵比寿1-23-13 アルカイビル1階
代表者 葉山 健
資本金 1000万円
売上高 15億円(2021年5月)
従業員数 300名 (2021年12月現在) 
事業所 大阪支店
大阪市北区西天満5丁目1-15西天満パークビル2号館3階

採用連絡先

〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿一丁目23番13号 アルカイビル1階
TEL:03-6277-2929