日本エレクトロニクスマネジメント株式会社

日本エレクトロニクスマネジメント株式会社(ニホンエレクトロニクスマネジメント)の新卒採用・企業情報

正社員

日本エレクトロニクスマネジメント株式会社

【情報処理】

企業における重要な位置づけである基幹業務システムに対し多様なコンサルティングサービスを提供しています。中でもITインフラ基盤におけるテクノロジーコンサルサービスを提供しています。この分野においては国内でも有数の技術と人員を保持しています。
弊社のサービスにより多くのプロジェクトを成功に導き、お客様からは高い評価と信頼を得ております。
希少性と市場価値が高いITコンサルタントとして成長できる環境です!

  • 企業理念・ビジョンが特徴的

  • 過去10年赤字決算なし

  • シェアNo.1サービスあり

  • 安定した顧客基盤

  • 無借金経営

私たちの魅力

事業内容
SAPを中心とした大規模な基幹システムの設計から構築、保守運用サービスの提供

SAPシステムBASISコンサルティング
AWSなどのクラウド基盤のインフラ設計・構築・運用

企業理念
「人に期待し続け、人の持ち味を活かす事」を非常に大切にしております

基幹システムにおける要件定義、設計、構築、テスト、運用保守の経験と実績を持ち、最新の技術を保有した技術者によりベストソリューションを提供しています。
プロジェクトを完成させるには、高度な技術と経験は必要ですが、何よりも大切なのは、技術者の「熱意」だと考えております。
高い技術力を持つメンバー同士が切磋琢磨しながら技術面で成長をすることができます。
事業会社の担当者と直接やりとりすることで、技術だけでなく、お客様のビジネスに対しても向き合いながら課題解決に取り組むことができます。
技術と業務の両方に真剣に取り組むことで、技術者としてもビジネスマンとしても大きく成長ができる環境です。

私たちの仕事

JEMでは、基幹業務システムの導入支援コンサルから、クラウド移行サービス、インフラ基盤構築サービス、基幹業務システムの運用・保守サービスをお客様にご提供しております。
基幹業務システムの構築から運用において培ったノウハウを今後のDX推進ビジネスへ展開、お客様へご提供していきます。

はたらく環境

働く仲間
社員が同じベクトルを共有する

チーム体制で仕事に取り組んでいます。
何か困ったことや難しい仕事に直面したときはチーム全体でサポートする環境です。

社風
「人に期待し続け、人の持ち味を活かすこと」を非常に大切にしています。

JEMでは文系学部出身の方も多く、ITの知識が無い方も入社しています。最初は難しいこともありますが、人に期待し続け、SAPテクニカルコンサルタントとして成長できるようにサポートします!

組織の特徴
頑張りが直に評価される環境です。

JEMでは横並びの評価はしません。本人の技術力、交渉力、マネジメント力をしっかり見て評価しています。

企業概要

創業/設立 1991年9月
本社所在地 東京都品川区大崎5-1-11 住友生命五反田ビル9F
代表者 吉村 和倫
資本金 1000万円
従業員数 51名 (2022年03月現在) 
主要取引先 株式会社日立製作所
NTTコミュニケーションズ株式会社
株式会社JSOL
コベルコシステム株式会社
スミセイ情報システム株式会社
みずほリサーチ&テクノロジーズ株式会社
リアルテックジャパン株式会社
事業所 本社:東京

採用連絡先

日本エレクトロニクスマネジメント
TEL 03-3492-5161 人事部 吉村純一(受付:月~金 10時~18時)
jem-recruit@jem.co.jp