株式会社プライムアシスタンス秋田センター

株式会社プライムアシスタンス秋田センター(プライムアシスタンスアキタセンター)の新卒採用・企業情報

正社員

株式会社プライムアシスタンス秋田センター

【一般(その他)サービス】

【秋田から全国のお客様へ 声で「安心」をお届けします】

様々なトラブルでお困りのお客様の不安に、ひとつとして同じものはありません。
だからこそ、お客様一人ひとりにとって最善な方法を模索し、
「最上級のサービス」の実現を目指しています。

  • 過去10年赤字決算なし

  • 3年連続で業績アップ

  • 20歳代の管理職実績

  • 女性の管理職実績

  • 女性の従業員比率が50%以上

私たちの魅力

事業内容
お困りのお客様のトラブル解決のために、最善を尽くす。

プライムアシスタンスはトラブルでお困りのお客様へ「安心」を提供する、アシスタンス事業を行っています。

■ロードアシスタンス
「自動車のトラブル」に遭われたお客様のもとに専門スタッフを手配するサービス。

■ホームアシスタンス
「住まいのトラブル」に遭われたお客様のもとに専門スタッフを手配するサービス。

■リビングアシスタンス
毎日の暮らしの中で起こる様々なお困りごとを解決しサポートするサービス。

■海外メディカルケアプログラム
海外にお住いの方の病院受診の手続き等をサポートするサービス。

■BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)
クライアント企業様から事務処理や事務局運営などの業務委託を受けてサポートするサービス。

■訪日外国人向けサービス
訪日外国人の方向けに、病院等の紹介や民泊利用にかかわるトラブルの解消をサポートするサービス。

■認知症サポート SOMPO笑顔倶楽部
認知症の予防・早期発見・共生をサポートするサービス。

■Prime Academy(プライムアカデミー)
アシスタンス会社とパートナー会社が相互研鑽する学びの場を提供するサービス。

企業理念
「最上級のサービス」を提供するための「Prime Heart」

私たちは「最上級のサービス」を実現するため、3つの心得を軸とした「Prime Heart」を掲げています。

■MIND…お客様に寄り添う気持ち
■SKILL…卓越した知識・コミュニケーションスキル
■JUDGEMENT…最善への判断力

応対内容を常に見直し業務スキルを磨き上げていくことで、「最上級のサービス」の提供が可能になると考えています。
9つのキーアクションにならって、よりお客様一人ひとりに最適なサービス提供を目指しています。

ビジョン/ミッション
お客様をチームでアシスト 必要なことは社員のサポート体制

私たちはお客様にとっての「最善」を常に探求しています。
お客様とお話するのは1人でも、必ず近くでチームメンバーが協力しているのです。それぞれが試行錯誤し「どんなサポートができるだろう」と一緒に模索しています。このように当社では、1人のお客様に対しチームでアシストする仕組みがあります。
お客様と真摯に向き合い、安心を提供するためには、メンバーが安心しながら業務に取り組み、スキルアップをしていく必要があると考えているからです。そのため、メンバー一人ひとりと向き合いながら、コミュニケーションをとることを大切にしています。

分からないことや不安なことがあれば、上司や仲間に気兼ねなく相談できる環境、分かるまで教える環境が整った風通しの良い職場です。時にはメンバー同士で集まって出掛けたり、社内イベントで交流したりすることもあり、明るい雰囲気で一人ひとりが働きやすい職場づくりを行っています。

私たちの仕事

秋田センター部ではSOMPOグループの一員として、全国のお客様へ自動車保険に付帯されているロードアシスタンスサービスの提供を行っています。

コンタクトセンター室では、全国のお車トラブルに遭われたお客様からのお電話を受け付け、トラブルを解消できるスタッフを手配しています。
業務サポート室では、お車トラブルに遭われたお客様、代理店の方、対応したスタッフの方とやり取りをしながら作業料金のお支払いや請求について対応しています。

突然のトラブルでお困りのお客様の役に立ち「ありがとう」と言っていただけること、それが私たちの1番のやりがいです。

はたらく環境

オフィス紹介
コンタクトセンター室

コンタクトセンター室は、秋田駅直結で通勤や買い物に便利な環境となっています。
室内には仮想天窓や機能性の高いデスクチェアなど様々な工夫が施されています。
また、給茶機設置のロッカー室や女性専用パウダールームなどのリフレッシュ空間を完備しているので、業務と息抜きのメリハリをつけることができます。

職場の雰囲気
業務サポート室

業務サポート室は、広大な駐車場が完備されており、車通勤に便利な環境となっています。
室内には、開放感のあるリフレッシュルームが併設されています。
同僚と和気藹々と話すのも良し、景色を楽しみながら1人で気分転換をするのも良し。
メンバーが快適な環境の中で業務に取り組むことができる工夫が施されています。

社風
大切な社員の健康を守ることは会社の使命

当社では、働くメンバーはお客様と同様に大切な存在と考えています。そのため、メンバーの健康維持に対して様々な取り組みを行っています。日々業務を行う職場環境の快適さを追求していることも一つです。
プライムアシスタンスの様々な取り組みは社外の健康推進団体から評価され、『健康経営優良法人 ホワイト500』や『健康優良企業』に認定されました。

企業概要

創業/設立 2012年4月2日
本社所在地 〒164-0012 東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー(総合受付21F)
代表者 代表取締役社長 大木 雅人
資本金 4億5000万円
売上高 99億(2020年2月)
従業員数 約1080名 (2020年02月現在) 
主要取引先 SOMPOグループ各社
事業所 秋田センター/秋田県秋田市
東京センター/東京都中野区
鹿児島センター/鹿児島県鹿児島市
企業HP https://prime-as.co.jp/
秋田採用HP https://prime-as.co.jp/akita_recruit/
Web広報誌 https://purapura.prime-as.co.jp/

採用連絡先

株式会社プライムアシスタンス
秋田センター 採用チーム

住所:〒010-8506 秋田県秋田市東通仲町4-1 拠点センターALVE1階

採用TEL:0120-213-655
E-MAIL:saiyo2@prime-as.co.jp