株式会社ゼネラルリンク

株式会社ゼネラルリンク(ゼネラルリンク)の新卒採用・企業情報

正社員

株式会社ゼネラルリンク

【広告|人材サービス・人材紹介・人材派遣|インターネットサービス】

ゼネラルリンクには大きな夢があります
会社の夢、それは「1000年続く社会機関を創る」ことです。
1000年続く社会機関とは、これからの新しい時代の中に生きる、新しい組織や人の集まりの形。
時代の変化に対応し、ひとりひとりが輝く夢を持ちながら、質の高いサービスや価値を提供する街です。
この大きく壮大な夢を目指してゼネラルリンクは進んでいます。

みんなにも共有・理解してもらいつつも、それとは別に、みんなの夢も大切にしてほしいと思います。
夢は、将来自分がなりたいものとは限りません。
「新しい事業をつくりたい」「こんな活動をしたい」など何でも良いです。
その夢を大切にすることが、会社の大きな夢の実現に繋がります。

ぜひ、一緒に1000年続く社会機関を目指し、歩んでいきましょう。

  • 企業理念・ビジョンが特徴的

  • CSR活動に積極的

  • 多角的な事業展開

  • 新商品・サービス開発に積極的

  • 営業力が自慢

私たちの魅力

事業内容
1000続く社会機関を創るための幅広い挑戦環境

ブランドコンサルティング事業
トレーディングデスク事業
メディア事業
人材紹介事業
カンボジアプロジェクト

企業理念
『社員の夢が会社を創り 会社の夢がより豊かな人間社会を創る』

社員ひとりひとりの夢をカタチに。
たった一つの事業から始まった会社が、今ではなんと5事業。
新規ビジネスコンテストの「GLサミット」や「G-GATE」
社員が制度立案を行う「合宿制度」
そしてこだわりの詰まったゼネラルリンクのオフィス。
アイディアがうまれ、夢が育つ環境を創り続けていきます。

私たちの仕事

▼コミュニケーションデザイン事業部
トレーディングデスク事業、メディア事業がこの事業部です。
クライアントの商材をネット広告を用いて提案・運用するお仕事と、
メディアではコンテンツ配信などを行っています。

▼ブランドコンサルティンング事業部
クライアントの課題をブランディング、という手段で
複数商材を用いて総合的にコンサルティングを行っています。

▼人材紹介事業部
建設不動産業界に特化して、中途採用の転職絵支援を行っています。
業界TOPを目指しつつ、新規領域の開拓も予定しています。

▼カンボジアプロジェクト
カンボジアでお小学校と中学校を設立し、
定期的に孤児院の訪問や現地施策などを行っています。

はたらく環境

組織の特徴
文化を体現する、ビジョン、企業理念、コアバリュー!

■ビジョン
『1000年続く社会機関を創る』

今もこれからもこの先もずっと、生活に寄り添ったビジネスを動かしていく。
便利なものから心を豊かにする発明まで。
そしていつか街全体を自分たちの手で手掛けたい。

■企業理念 ZEN-GIKU(ゼンジク)
1000年続く未来に向けて、夢見るわたしたちの挑戦は続きます。
夢をカタチにするうえで大切にしたい、3つの”善”の軸「ZEN-GIKU」を基準に邁進していきます。

■コアバリュー
夢を大きなテーマとして掲げる、企業理念。

コアバリューは、そのちょっとだけ手前にある 「~したい」「~できたらいいな」という気持ちを
社員全員が多く持ってもらえるような 「WANT」を増やす・叶えるために作りました。

1.マコトであれ
2.ひとりひとり、いろとりどり
3.「ありがとう」の力
4.いつも、自分から
5.自分史上最速チャレンジ
6.変化を楽しむ
7.「アタリマエ」をつくる
8.やっちゃえ、自分
9.明日を変えにいく

企業概要

創業/設立 2004年10月
本社所在地 東京都渋谷区渋谷2-12-9エスティ青山ビル1F、2F、3F、5F(受付)
代表者 代表取締役社長 廣瀬 真一郎
資本金 1億4323万8,302円※資本準備金含
従業員数 187名 (2022年04月現在) 
事業所 本社

採用連絡先

株式会社ゼネラルリンク
コーポレート本部 新卒採用チーム
TEL : 03-6418-2847  FAX : 03-5468-1870
MAIL : shinsotsu@general-link.co.jp(新卒採用チームアドレス)