株式会社ファミリーコーポレーション

株式会社ファミリーコーポレーションの企業情報

株式会社ファミリーコーポレーション

【不動産|建設|コンサルタント】

年金制度や従来型の雇用システムによって将来の生活を約束された時代が終焉を迎え、資産形成のあり方も変わりました。また、税制改革に伴う大相続時代。一人ひとりが自身の資産に向き合いどう未来に託していくのか。不動産投資の担う役割も一層重要になっています。

この「一億総大家」の時代事業用不動産の使命を常に追求する私たちは、製販一体・一気通貫の徹底した専門性で、お客さまの抱えている問題や目的に寄り添い、一つひとつ、的確に応えていきます。

  • 企業理念・ビジョンが特徴的

  • 顧客視点のサービス

  • 多角的な事業展開

  • シェアNo.1サービスあり

  • 安定した顧客基盤

私たちの魅力

事業内容
事業用不動産の提案をしていくプロフェッショナル集団です。

【不動産の企画開発】
都市および安定稼働が見込める地方都市を対象エリアとして、高品質な事業用不動産の企画開発を手がけています。

【不動産再生】
あらゆる観点から入居者様のニーズを反映し、
資産価値の下がってしまった物件をバリューアップ!
高収益を生み出す不動産に再生するための、サポート・提案を行っている事業です。
豊富なノウハウを持ち合わせている“グループ力”を活かして、お客様の“資産価値の最大化”にワンストップでお応えしています。

【海外不動産】
ハワイ・ロサンゼルスの不動産を販売を通じ、別荘購入や節税対策、資産分散等多角的な視点からご提案を行っております。

【不動産管理】
販売して終わりではなく、購入後のサポートもさせて頂きます。
購入頂いた不動産の資産価値を守るのも我々の使命であると考えています。

企業理念
事業用不動産のリーディングカンパニーとして、健全な市場を創造します。

我々は高き理想を掲げ、倫理を尊び、事業用不動産の使命を常に追求する。そしてお客様と取引先と社会に、最も信頼される企業となる。

ビジョン/ミッション
家族という絆を大切にし、依頼者の未来を、人生をかけて守り抜く。

我々は、お客様とその家族を守りぬく責任を担います。資産背景に合った事業用不動産の提案をしていくプロフェッショナル集団として一貫したサービス体制を構築することにより、お客様をサポートします。

私たちの仕事

単なる拡大や多様性を誇るのではなく、真摯な目で不動産投資を見据え、安定的な資産形成を実現する統一体としての事業ブランドを展開。
依頼主の資産を創り、守り抜きます。

はたらく環境

組織の特徴
目指す目標は、総合不動産事業で日本一の会社。

依頼主にとって最善の「価値」の提供を目指して事業に取り組む我々が見据える未来。目指す目標は、総合不動産事業で日本一の会社。依頼主へ最適な価値を提供し、ファミリーオフィサーとして運用を支える。不動産の価値を最大化するための豊富な経験と実績、そしてアイデアを兼ね備えたプロフェッショナル集団として、ファミリーコーポレーションは今後も事業を展開していく。

働く仲間
個性豊かな社員が勢揃い!

個人の考え、意見を尊重し合う風土があります。
若手だからと言って意見が言えない環境ではありません!
自身の考えを思う存分発信してください!

オフィス紹介
本社はGINZA SIX!

綺麗なオフィスでのお仕事は働きやすいこと間違いなしです!

社風
2019年入社社員が大活躍!

研修がしっかりしている当社では、配属後1ヶ月~2ヶ月で契約する社員が多数!
成長スピードが非常に速いです。
初契約で3600万もの利益を上げた方もおります!
若手が活躍しやすい環境だと思います!

企業概要

創業/設立 2011年4月15日
本社所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 11F
代表者 代表取締役 冨吉範明
資本金 1億円
売上高 139億円(2020年8月期)
従業員数 92名 (2020年08月現在) 
子会社・関連会社 ▼事業ブランド
ファミリーエージェント 
ファミリーハワイリアルティ
ファミリーアーキテクト
事業所 東京本社
気になる

2人が“気になる”しています

“気になる”すると、企業から特別なメッセージなどがマイページに届くようになります
※あなたの個人情報は企業に送信されません