株式会社リオネットセンター城南

株式会社リオネットセンター城南(リオネットセンタージョウナン)の新卒採用・企業情報

正社員

株式会社リオネットセンター城南

【その他専門店】

私たちは、社是を以下のように定め、取り組んでいます。
・私たちは、最高の補聴器販売店を目指します。
・最高の補聴器技術者となるため。積極的に勉強と訓練を行います。
・すべての人に礼と笑顔と優しい言葉で接し、品格ある社風を作ります。
・安全と衛生を第一とし、すべての作業に万全の注意をもってあたります。
・常に最善の仕事をします。

  • 顧客視点のサービス

  • 地域に密着した事業展開

  • 安定した顧客基盤

私たちの魅力

事業内容
補聴器を通じて、快適な生活を提供します

店頭での販売やメンテナンスのほか、病院での相談(補聴器外来のお手伝い)、老人施設への訪問、ご自宅への出張サービス等

自分が対応したお客様が笑顔になり、ありがとうと感謝されることで、役に立っていると日々実感しながら働くことができる仕事です。

私たちの仕事

補聴器という医療機器を扱う立場として、誠実にお客様のお悩みに寄り添い、お話を聞くことで、お客様の生活レベルの向上に貢献し、日常の生活を豊かにするお手伝いを行います。

はたらく環境

職場の雰囲気
一人ひとりを大切にする職場

お客様のお悩みをお伺いする、ということが私たちの仕事ですが、それはメンバー間においても同じ。メンバーはコミュニケーションを大切にしています。また、若手や女性の活躍を推進する環境作りが行われています。

企業概要

創業/設立 1987年(昭和62年)4月
本社所在地 東京都品川区東大井5-11-4 栄隆ビル1階
代表者 岩崎五郎
資本金 1,000万円
売上高 4億2,000万円(2020年03月現在)
従業員数 33名 (2021年03月現在) 
主要取引先 リオン株式会社
ワイデックス株式会社
スターキージャパン株式会社
ソノヴァジャパン株式会社他
事業所 品川区大井町、大田区大森、蒲田、大岡山、目黒,三軒茶屋

採用連絡先

株式会社リオネットセンター城南/採用担当
東京都品川区東大井5-11-4 栄隆ビル1階
電話:03-5703-3301