ジブラルタ生命保険株式会社

ジブラルタ生命保険株式会社(ジブラルタセイメイホケン)のキャリタス限定情報

正社員

ジブラルタ生命保険株式会社

【生命保険】

保険に、愛という本質を。 保険とは、人への愛から生まれるもの。私たちジブラルタ生命は、だれよりも、心からそう考えています。だからこそ、保険をより良くするのは人への愛だと信じています。お客さまの声はつねに余すことなく、一生懸命に聞く。時にはお客さま以上に、本人とご家族のことを考える。そして、万が一の時はだれよりも速く全力で行動する。私たちは、そのすべてに持てる限りの力を尽くしていきたい。それは、ご契約という入口から。保険金をお届けするという出口までのフルサービスを、人を通じて皆さまにご提供し続けるのが使命だと思うから。この先もずっと、保険に、愛という本質を。私たちは、ジブラルタ生命です。
ジブラルタ生命保険では、「営業管理職」「代理店営業担当」「本社スタッフ」の3つのコースで採用活動を行っています。
「営業管理職コース」「代理店営業コース」「本社スタッフコース」の3つのコースイメージ

新卒採用募集職種

  • 営業管理職コース 直接お客さまと相対するジブラルタ生命保険の営業職ライフプラン・コンサルタント(LC)の活動をマネジメントします。担当拠点ごとにLCの採用・育成から組織運営までを行い、大きな裁量を持ちながら実績を上げていくミッションを担います。

    詳しくはこちら

  • 代理店営業コース 保険代理店への営業コンサルティングや各種サポート代理店の新規開拓などを行います。価値や新たな活用方法を広めていくことで、数多くの方に貢献できる「B to B to C」の法人営業職です。

    詳しくはこちら

  • 本社スタッフコース 直接お客さまと相対するLCや、生命保険の販売を担当いただく代理店との営業窓口をサポートする業務や、保険契約の管理業務や、数理、ファイナンス、ITなど生命保険会社に欠かせない専門領域での業務などを行います。

    詳しくはこちら

各採用コースの詳細を、知りたい方はこちら

営業管理職コース 代理店営業コース 本社スタッフコース

エントリー希望者はこちら

営業管理職コースENTRY 代理店営業コースENTRY 本社スタッフコースENTRY